変化のサインを逃さないで ~ 2019年6月 新たなステージを迎える時 | やりたいことを我慢する人生から卒業したい人のための 自ら輝き、他も輝かせ、輝きをつなぐ 新しい幸福論 ポラリスリエゾンコーチング

やりたいことを我慢する人生から卒業したい人のための 自ら輝き、他も輝かせ、輝きをつなぐ 新しい幸福論 ポラリスリエゾンコーチング

家族の看護・介護歴30年
1000人以上の女性の人生相談に応えてきた
社会福祉士・メンタルケア心理士が伝える
個々の輝きが繋がり一人一人の人生と世界を明るく照らす7メソッド
人間関係、親子関係を修復し
世界共通言語の数字と色を使って思い込みを手放し自己実現!

誕生数秘学でみると

2019年6月は「9 完結」の月。

 

以前にも書きましたが、

次のステージの始まりに向けて

取捨選択をし、手放す時期です。

 

右矢印2019年6月 今月は大切な月!2019年下半期を輝かせるために、今できること

 

6月に入ってから

急に流れが止まった感じや

試されている感じが

していませんか?

 

もし感じているとしたら

「9 完結」 の影響があるはず。

次のステージへの大切な変化のサイン。

 

その感覚を大切にして

何を問われているか、試されているのか

振り返ってみてくださいね。

 

 

 

 

私自身はといえば。

前回の「9 完結」の月の末日で

会社員生活を終了しました。

 

その月は数か月続けていた

いくつかの学びや

自分のメンテナンスが

終了する月でもありました。

 

やはり「9 完結」の月に

物事は終了していくのだなと

実感しました。

 

今回は少し違います。

 

前回の「9 完結」の後に出逢った人と

これからもお付き合いを続けていきますか?

という確認されるようなことがあったり。

 

前回の「9 完結」の後に始めたことが

一区切りついたところで

この先どうしたいですか?

今の方向性で進んでいいですか?

という振り返りをする出来事があったり。

 

今後の自分がどうありたいのかを

思い描いて選択をすることを

求められている。

そんな風に感じています。

 

 

 

 

振り返ることが必要だったり

選択を求められたりするから、

凹むこともあれば、

不安になることもあります。

 

凹んだり不安になったりした感情は

きっと次のステップの糧になると思っています。

 

だから。

これを読んでくださっているあなたが

もし理由が分かる分からないにかかわらず

何か凹んだり不安に感じることが合ったら

ちょっと立ち止まって思い浮かべてみてください。

 

今、何の整理を求められているのか

今、何の取捨選択を迫られているのか。

 

そして。

これからの自分はどうありたいのか。

 

きっとその中に答えはあるはず。

 

不安に思わなくて大丈夫。

今は次のステージへの変化の時だから。

思い切って手放しても大丈夫。

 

あなた自身が一番に

あなたのことを信じてあげてくださいね♪