しにたい気持ちを癒す

 

私自身、ずーっとシニタイキモチを抱いてきました

中3の春休み前に、部活を辞めたことでしにたくなり

もう、だめだ、そう思ったら、しのう、と決めていましたが

その後、つらくなってもそれを選べませんでした

 

大学で、失恋を機に発症して、同時に目覚めて、命さえ投げ出して

願ったことの返答は、『生きなさい。』で、しにたいのに、しねない

そんな苦渋を嘗める生き方もしてきました

 

あれから、十数年が経ち、やっと、シニタイキモチを手放せたと、そう思います

ヒーリングがどういう風に効くのか、わかりませんが

少しでも和らぎ、寿ぎ、人生を楽に捉えることができますように

祈りをのせて、このヒーリングをアップしてみます

 

医療行為ではございませんので、薬の服用や、通院をやめたりしないでください。

私自身も、病気で、通院、服薬、カウンセリングを受けています

そのこともご了承の上、何か役立てれば良いと思います。

 

ありがとうございます。

 

追伸.こちらの記事「もし、肯定的に捉えるのだったら、どうしたい?

と「質問の答えの質の違い。

も一読いただければ幸いです。

 

実施期間

この記事のアップ〜2024/12/31  午後12時直前まで(日本時間)

 

受け取り方

「flos(フロース)からしにたい気持ちを癒す、無料ヒーリングを受け取ります。」

そのように唱えることで、誰でも期間中に、

1日1回1時間のヒーリングを無料で受け取れます。

(日付のカウントは、毎日0時に更新されます)

 

注意事項

ヒーリングは医療行為ではございません。

自己責任かつ自己判断にて、お受け取りください。

眠くなることもございます。

リラックスして受け取るのが良いです。

集中力のいる場面では受け取りを中止してください。

好転反応(心身の浄化反応)も自己対応をお願いしています。

 

エネルギーの種類

どこまでもどこまでもあなたにやさしく浸透して行く

そんなエネルギーです

オリジナルなエネルギーの要素と自然界や鉱物界のエネルギーを用いて

あなたに癒しを届けます

 

flos