今日の一枚。 『New York』 | 造園〜ガーデンファニチャー製作やお花の仕事。音楽とともに綴ります。

造園〜ガーデンファニチャー製作やお花の仕事。音楽とともに綴ります。

日々の仕事を音楽とともに発信しています!
現在はフラワーレッスン、庭づくりやグリーンコーディネートの仕事を中心に活動しています。

$庭づくりやインテリアグリーン、フラワーレッスン、ウエディングブーケまで。音楽とともに綴ります。-new york


きょうの一枚は昨日27日に亡くなったルー・リード。
彼を知らない人も67年のベルベット・アンダーグラウンドのバナナのアルバムジャケット(アンディ・ウォーホルのね)は知ってるのでは?


もちろん最高のレコードなんですけど今日はその後20年ほど経た89年のアルバム『New York』を。
この頃からリアルタイムで聴けた。
シンプルなロックに朗読するような歌詞は文学的で20代のころ彼の詩集を買うほど好きだったなぁ。
あれどこいったかな。。



調べたら42年まれだからポール・マッカートニーと同じ年。まだ若いよね。。

最近はあまり聴いていなかった彼のレコードだけど
ハロウィンの夜に旅立った彼の音楽に浸ってみよう。。









$庭づくりやインテリアグリーン、フラワーレッスン、ウエディングブーケまで。音楽とともに綴ります。-カボチャ


このカボチャかわいかった~
ヘタだけ本物。^^





レッドソックスもおめでとー!^^