ハッピー バースデー | little lilyのブログ

little lilyのブログ

ブログの説明を入力します。

{BC6F9517-19C3-48A0-B2A4-C29A4CA5ADE1}


今日は奈良まで‥‥

秋晴れの中、気持ちよかった音譜

去年も参加したOGMレディースコンペでした

一年ぶりです

今回は、初めての方お二人とご一緒するので、ドキドキでしたが‥‥

やはり、ゴルフを愛する人とはすぐに楽しく、仲良くなります   笑

79歳の奥様と現役の大学生の可愛いお嬢さんとお友達と楽しかった💕

あーやって、かっこよく年とりたいな✨

{4932A85E-CFD5-411A-B065-0139A0A40F5E}


今日は私のバースデーでもあったので、ゴルフ場でハッピーバースデー歌ってもらいましたよ💕

{95BCDEC9-2D81-45DC-82AA-67B72BE252E1}


お家帰るとバースデーカードが届いていたり、たくさんのお誕生日メッセージもらったり‥‥

お祝いしてもらうと、いくつになってもウレシいもんだ   笑

夜はシャンパンで乾杯✨