little lilyのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


{9FF769C2-A058-4842-9A4F-22D8FBED2ED8}




雨の中、ラグビー トップリーグ観戦音譜

始まりますよ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{BC6F9517-19C3-48A0-B2A4-C29A4CA5ADE1}


今日は奈良まで‥‥

秋晴れの中、気持ちよかった音譜

去年も参加したOGMレディースコンペでした

一年ぶりです

今回は、初めての方お二人とご一緒するので、ドキドキでしたが‥‥

やはり、ゴルフを愛する人とはすぐに楽しく、仲良くなります   笑

79歳の奥様と現役の大学生の可愛いお嬢さんとお友達と楽しかった💕

あーやって、かっこよく年とりたいな✨

{4932A85E-CFD5-411A-B065-0139A0A40F5E}


今日は私のバースデーでもあったので、ゴルフ場でハッピーバースデー歌ってもらいましたよ💕

{95BCDEC9-2D81-45DC-82AA-67B72BE252E1}


お家帰るとバースデーカードが届いていたり、たくさんのお誕生日メッセージもらったり‥‥

お祝いしてもらうと、いくつになってもウレシいもんだ   笑

夜はシャンパンで乾杯✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奈良にあるKOMAカントリークラブにて‥‥

お友達主催の華やか、レディースコンペでございました


{15B7A4C1-52AD-4F61-8FA6-4B2AE944501B}


もう、キラキラの1日でした音譜


{ACFC1C6A-3AFA-4BAD-B4A8-ABA7561173C9}



ずっと、雨マークでしたが、なんとか‥‥

天気も持ち、よかったわ


みんなスカートが多いと思い、あえて、パンツスタイルビックリマーク

朝一のショットも決まり〜いいスタートですラブラブ





コンペルームにて、表彰式はなんと、焼肉が用意してあって〜  美味しかった

{EC68CFD2-E57C-4A7A-954B-FF96ECF0A8F6}



調子‥‥100切りやったし、決して悪くなかった

でも、みんな、本気です💦

レベル高くて‥‥いい刺激もらいました

写真もいーっぱい撮ってもらいましたよ

ほんと、楽しくて音譜   最高の1日でした


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F157FF3C-8180-4B4D-99D4-35270F1BB847}


シーズン真っ只中ちうです

コンペ三昧✨

パインウッズGCにはじまり‥‥

こないだは、関西ゴルフクラブにて‥‥

ラフにはまるとぬけだせなくて💦

泣きました汗

今度の水曜はおしゃんてぃコンペ💕

お願い❣️  天気もってちょ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{151766F0-A4A9-4BFA-B214-90C0A1012322}


2ヶ月ぶりの料理教室でした✨

イチヂクと梨使ったサラダやら‥‥

生の冬瓜を生ハムと‥‥初めての感じ

アンチョビきいたパスタ‥‥

濃厚なかぼちゃスープ‥‥

酵素ジュースを使ってのシャーベット


やっぱり、料理教室くると、ほっこりするわ

心も体も元気になります合格
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AF852801-EB32-46D4-BF5C-9EFF197A0831}


素敵なお店で素敵な時間を過ごしました

今月末までなんだけど‥‥

The Roof 大人のビアガーデンBBQでした

8人揃えば、近況報告やら、話すのと食べるので一杯一杯‥‥笑

写真、もっと取ればよかった💦と後悔です    笑

ほんと、素敵な場所でした

旅行気分味わえましたよ

もちろん、お肉も美味しかったわ

また、集まりましょうね、


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに、高校からの仲良しの友人とランチ

いつ以来❓

気がつけば、1年ぶりかな‥‥

{588097A9-3D6A-4278-8331-537A048F4533}


北新地にあるA TABLE

前に同期会で連れて行ってもらって‥‥

また、行きたいと思いながら行けてなくて‥‥


{8C161310-9591-4EAF-962C-A56A7E822C5D}


うん❗️    期待通り〜

{0AC2F16E-6746-4AA1-AF2B-407EBB66A147}



ゴボウのスープは‥‥そのまんま、ゴボウだ

{400F237E-6B64-43AC-984A-F3BA37FE1F63}


鯛のハーブ焼き‥‥身がフワフワ

{F2251EBE-CB2D-499D-8F90-CCD394B2016B}


ハラミステーキ‥‥食べ応えありました

{0C544B74-F9A7-45CD-A39E-4998ABF878E6}


デザートまで、もう、満腹でございました


美味しく頂き、よく、しゃべって‥‥

幸せな時間が過ごせました💕

また、明日から頑張りましょう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0C86D714-D026-49BA-95B1-F2117B0F7051}


昨日、ゴルフでした

神戸パインウッズゴルフクラブでのミニコンペ💕

女子を意識したゴルフ場は増えていて‥‥

うれしい限りです

ランチもレディースランチがあったり‥‥

浴場のアメニティも充実してたり‥‥

ゴルフ場決めるときのポイント大だもんね

昨日のランチはもちろん、レディースランチを選ぶと‥‥

写真のプレートの他にスープ、ドリンク、巨峰味のワラビもちがついていました

コースもレディースティが前の方にあったりで‥‥

ほんとっ、女子に優しいゴルフ場だったな

こんな時は、女子に生まれてよかった❗️なんて思うのでありました


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1FC9D5C5-44C0-4E45-AAFE-FCAD06A8284A}


昨日は仲良しチームからの招集❗️

お料理上手の友が野菜メインの創作料理を用意してくれて💕  お酒もすすむ〜わ

いつも、美味しくて、食べ過ぎちゃいます

もう、笑いすぎて、シワ増えるわ   笑

ママ友から始まって‥‥23年の付き合いです

子供たちも会えば、親戚みたいで‥‥うれしい✨

みんなの存在があったから、子育てができたと言っても過言ではないです

ほんとに、改めて、みんなに感謝です

そして、いつものように、Tちゃんの息子がお迎えきてくれて‥‥

Kちゃんの旦那さんがお迎えきてくれて‥‥

笑    時代は変わったなぁ

ほっこりしました


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。