お届けのお花たち | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

sugimoto-sama
お客様お持ち込みのバスケットと 小物とあわせて。 まさみ作。


こちらも お持ち込みのお人形と。はる作。52243

花遊び。 たこ。52158

むつ。52291
むっちゃん、ロングの髪を ばっさりショートにしまして。 メガネの似合う彼女、りえちゃんには ハリーポッターみたいで かわいい!と♪ みんなに 好評です。

52249
52360

そういえば はるちゃんも たこちゃんも 最近ロングを ばっさり ボブに。
りえちゃんは 相変わらずロングだけど 20センチくらい切ったし、まさみさんも 切って パーマかけたし 友光子さんも カットしたばかり。

12月って 来年にむけて 美容室に いく時期 なのかもですね。



マカロンバースデイ。マカロンのキャンドルは 甘い香り♪ 私。52399

じゅん。52386

たこ。52264-2
52264-1

はる。52405
52387
52376
金魚草や ストックも 大活躍の季節になってきました♪52184






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ