冬の花ギフトたち♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

52345
きらめく小鳥のラビングツリー。クリスマスカタログから。 ちか作続けて。

スモーキートーンのキャンドルアレンジ。52092

ハートアレンジ。1204F

生徒さんのひろえさんのアレンジの写真をご覧になって そのイメージでと。52203

51978
永遠に少女だったはずの不思議の国のちか も 最近は オトナになりました^^
新しいスタッフさんに とっても 丁寧に よく教えてくれています。 



りすさんゼッコーチョー♪ たこ作。52277
キュート3。52380

たこちゃんは アトリエにいくときも 今日も一日 がんばりまーす!と 笑顔イッパイで でかけます。
あゆ作。52343(1)
まさみ作。様

はる作。52238

ジュン作。どちらも 幾度とオーダーくださっている贈り主さまから。52276
52301

::::::::::::::::::::::::::::
今日は 毎年恒例の ママ2人と おこちゃま4人のレッスン。

おこちゃまといっても もう 大きくなって 一番上のお兄ちゃんは 高校受験だって。 最初は ほんとに小さかったのにね^^

今朝は 起きる前 夢をみていて^^;

今日 店にいって レッスンの準備をしようと 思ったら お店のお花がすっからかん☆
どっきーん これは 少なすぎないか?と 思いつつも レッスンの場所作りやすいのはいいけど とか 言いながら 急いで準備している夢。

おまけに何でだか 今日は 初めての 紅茶レッスンの生徒さんも一人いらっしゃるという。
まさみさんに すみません 紅茶の生徒さんは レッスン お願いします!と 頼んでいる夢(笑)
あ、ちなみに 紅茶のレッスンは カノシェでは やっておりませんので。。
さて そろそろ 身支度して 出勤します!




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ