ジブリの法則に あやかれるか!? | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

~りすの 森の お花たち~
2015_aut_a_4(1)

新しい 秋のオススメ。 たこ作。りすの足元には クルミが♪

たこちゃんいわく ジブリのヒット作品のタイトルには「の」が ついているのが 多いらしいと。

それを 聞いてか 聞かぬか(聞いたな? 笑) はる姫の新作。

~ 秋の 夜長の 物語~  
2015_aut_a_3(1)

ふたつとも ヒットすると いいね♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は 宅配発送 ピークでした☆

昨日のうちに あゆが 一生懸命 今日発送のお花の花材を オーダーごとに あつめてとりおきしておいてくれたので 今日のメンバーは スムーズに制作に専念できました。

今回の一番人気。ハイカラ日和。たこ作。50699
50760

ハイカラ風で サンプルを作ってくれ って 提案したのは 敬老の日 担当のむっちゃん♪
はる作。
敬愛。50752

ココロ踊る毎日♪50596

ほっこり笑顔に花束を 50713
50561


まゆ作。21

あゆ作。50762
50493
50756

このバラ かわいい!ソルベペシュブラン。50244


:::::::::::::::::::::::
今日は スタッフまゆみちゃん 先日の私が 感動した とくし丸(移動スーパー車)の歌を 歌いながら仕事。 あの番組みてから 頭からはなれなくて!と

私:え? ああ そんな歌だったね。 それより 社長が 素敵だったじゃない?!*^^*
まゆ:え? そんなかっこよかったですか? 覚えてない~ 

^^;  まゆみちゃんは いつも よく 歌を歌います。
ヒトによって ツボ は 違いますね。
 
私には 久々に ファンになりたい社長でしたが。。。! 

:::::::::::::::::::::
今夜は エレカシさん 聴いてます♪
めずらしく 早番が続く毎日で もう ちょっと ねむいですね。。^^




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ