全国へ 飛び立つお花たち♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

50647
敬愛。 敬老の日用の アレンジメント。 ジュン作。

50584

明日発送は たこちゃんサンプルの ハイカラ日和が 大人気のようですよ。

季節のおすすめのオータムファンタジーも 人気で 嬉しい♪
たこ作。50714

50700

公演の内容に ばっちりあっていたようです♪ スプラッシュクルーズ! ちか作。50671

雪のイメージで。 むつ作。50705

エレガント1。ジュン作。50340

あゆ作。紫紺。50646

秋月夜。50554

開店のお祝いに。私作。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
50638

ジュン作。50682
50496
:::::::::::::::::::::
今日は かずちゃんと 岩ちゃんで 敬老の日用の作り置きは ばっちり♪

時間遅くなって まさみさん お彼岸用の束も ばっちり 足してくださって♪
ジュンさんは 店頭のハロウィンの飾り付けを。

みんなそれぞれ がんばってくれて ありがとうです!
シルバーウィーク 引き続きがんばります!





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ