ひらひらちょうちょのお花畑♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします^_^2015_sp_a6(1)

季節のおすすめ。たこ作。タイトルもね♪

母の日のカタログからも たこちゃん作の My Dream mom、今のところ 一番人気です*^^*2015_m_a_2
この母の日の タイトルは たこちゃんのお友達で 英語が達者な方がいらして、その方にアドバイスもらったんです。 いいタイトルも 大事な要素なので♪ お友達さん ありがとうございました♪

このカラーのアレンジも かっこ良く♪47160

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ちか作の季節の花束。 トルコキキョウがきれいな季節。
そして 脇役さんのスターチスも 実は旬。 スターチスがかわいいかわいいと ちか、言いながら作ってました。 
2015_es_b1
スターチスって そのままドライフラワーにもきれいになるけど 質感は 乾いた感じなんですよね。
最初ちか。。
タイトル トルコキキョウの カサカサブーケとか 言ってたんですよ^^;
もちろん ダメだしで。。 トルコキキョウのスイートブーケになりましたが♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
はる作。47207

47202(1)
マットな赤の胡蝶蘭は ナツメ。 素敵~~!!

カノシェは アトリエと 店と あって、アトリエにはいって 店にないもの。その逆もあるのですが 
この ナツメは 店には 入らず、アトリエにいかなかった 私は 見られなかった。。
すごく 好き。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
~初夏の風にのって~ 私作。続けて。2015es_a3
トルコキキョウや カンパニュラ、カーネーション、グラジオラス、、きれいな季節です。


最近のギフトを。47232
15571_767139533393342_9055390731463019440_n
10610533_765220426918586_1146945650006454571_n
47139

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
明日から 2泊3日で koji と 長崎~佐賀へ行って参ります!

産地さん見学&観光です。とっても楽しみ。 お世話になる皆様 どうぞ よろしくお願いします!

その間は 多分、、、Facebookは更新しますが、ブログは できないと思います。
カノシェのFacebookページも のぞいてね♪





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ