レッスン作品も 秋めいて。 | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

IMG_9491
オクラ。観賞用ですが しばらくすると ぴきって割れてきて ドライっぽくなるけど それもまた かっこいいです。
IMG_9489
レッスン用のサンプルです。


今日は レッスン作品から。アシンメトリーのUです。
ひろみさん。IMG_9453

ゆかりさん。IMG_9458

いじちさん。IMG_9500

櫻井さん。IMG_9502

中西さん。IMG_9504

きみえさんは 栗を使って。IMG_9488
IMG_9487
今日で 8月も おわりね。。
なんだか すっかり涼しくて。
 
明日から 9月! 敬老の日や お彼岸が控えています。そして ハロウィン クリスマス 年末、、

今 ハロウィン担当のたこちゃんが 各スタッフさんに サンプル制作を頼んで それぞれすすめています。

みなさんに わくわく 楽しんでもらえる花贈り♪ がんばってまいります!




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪