秋の夜は、、♪ | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

IMG_9437ち
空高く~駆ける秋のモダンアレンジ   ちか作。

ちかが考えたタイトルは、、別にあったのですが、、
スタッフさん みんな んんんん?と 首をかしげたので ちかがつけたタイトルではないのですが♪


黒ネコ~Happy~ 月夜のお願い    りえ作。 IMG_9514

小さなお星さま つかまえたよ。

りえちゃんが 言うにはね。
くろねこハッピーと しろねこ ラッキーの歌があったと。
私も知らないし、まわりの誰もしらなかったけど。。。

調べたら たしかに存在しました。
:::::::::::::::
くろねこハッピー しろねこラッキー
おはなをつみつみ もりのなか
フムフムフムフム
おべんとおいたのどこだっけ
ニャアニャアニャン
忘れちゃった!
::::::::::::::::
て 歌詞。。(笑)

私じゃ ぜったい おべんと おいたとこ 忘れないけどね♪
忘れる前に 食べちゃって 食べたこと 忘れるかもだけど(笑)

:::::::::::::::::::::
☆Deep deep Candle Night☆   はる作。IMG_9508

はるちゃんに アナ◯イ風で キャンドルいれて よろしく と お願いしたサンプル。試行錯誤の上 イイ感じに仕上がりました。

秋の夜は、、、思いに耽って 夜更かしちゃうのよ。
深めの色が 心に添う。

ここ近年 白ワインが好きだけど 秋に似合うのは 赤 だわね。
::::::::::::::::::::::::::::::
夏のサンプルも 色々、、がんばってくれました^^
まゆ作の ぷかりぷかりも 完売御礼♪ まゆ作。42325
42432

ちか作の 人魚姫も 完売しました。 これは たこ作。41854

お花がニガテなアツい夏が 去ってくれるのは ありがたいのです。
が☆ やっぱり 秋って 秋なだけで 胸の奥が なんとなく 切なくて。
別に 切ない理由なんて なくても 秋なだけで そんな気持ちがよぎるのって 日本人だからなのかな なんて。

あ、これは フェイスブックページにもUPしましたが まさみさん作のお祝いアレンジ。10653292_845839242094489_8570716533313655560_n
まさみさんが作っているのを みた瞬間 素敵! と。


秋の訪れを感じるアレンジです^^  





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪