お届けのスタンド花 | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへ38118(1)
東京は 雪から 雨へ。たくさんの雪の影響、、。被害ができるだけ小さいことを祈るばかりです。
今日は スタンド花のお届け、とてもタイトな時間指定があり、この状況なので 心配ですが、kojiもかなり早めに店に行き、スタンバイをすすめ。今 向かっているところです。

今回は 久しぶりのスタンド花特集です。トップは プレミアムスタンド花。avexさんへお届け。 さや作。

17才のお祝いに。 すごいな~。
私は 初めてもらった花束は 21才 だわ。
今の子たちは 発表会とか 卒業、卒園って みんな お花もらってる。
昨日は フラワーバレンタインで 1才位の子も お花もらってる写真みました♪


渋谷ルイードK2へ。38301(1)
スタンド花の写真、、、また ためすぎてしまった。。 1月アップしたと思ってたんだけど 夢だったみたい^^;
1月分からにしようかな とも思ったけど 年末は 年末らしいスタンド花もあったから、あわせて 抜粋に 抜粋かさねまして。 それでも 写真多いけど 一気に。

代官山 フランス料理 ラ・ジュネスさんへ。 38336

築地ブディストホール。37394

白系。浜離宮朝日ホール。kanekosama1220

黄色系。渋谷DUO。様


こちらも 渋谷DUO。38249(1)
シアターGロッソ。37844

青や紫系。築地ブディストホール。37505


新宿Temptationさんへ。38412 (2)(1)



赤坂ACTシアターへ。様

緑。紀伊國屋ホール.37806

ピンク系。渋谷O-EAST。37320



代官山NOMAD。38053



新宿ロフトプラスワン .37165


渋谷パルコ劇場.38401


アルファ107.38199(1)


いいともへ。38014(1)

ご指定で ネギ入り。開店のお祝いに。37993(1)

武道館へ。IMG_4882
IMG_4888
↓こちらも武道館。いつもにも増してものすごくスタンド花 たくさん届いていたそうです。37948(1)

年末の、、紅白へ。37530(2)
レコード大賞。
37549(1)
有線大賞。
37342
akitasama1









いいともへ。38529(1)



渋谷WWW 。38478(1)



渋谷パルコ劇場。38459



三越劇場。スタンド花は NGで 上の部分のみの納品となりました。38407(1)
写真(10)




原宿アストロホール。38349(1)



中野テアトルBONBON。38314(1)



渋谷WWW。38102(1)
38101(1)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ブログを アップするのに 写真加工からいれると 早い記事で20分。
スタンド花や ウエディングの記事は 1時間以上かかります。
今日のなんかは 写真ためすぎたので 2時間くらいかかっています^^;

ブログは だいたい 出勤前か 深夜 家に帰ってきて 寝る前か に 書いています。
来年で 丸10年。

我ながら よく続けていると思います。 自分に、カノシェに向き合う時間でもあるし、ほぼ習慣になっているし、こうして 発信することが 性にあっているんだとも思います。

でも 最近 ウェブのお客様に 大々的に?アンケートをとらせていただいたのですが
ブログが楽しいとか ブログのスタンド花の写真や アレンジの写真をみて カノシェにきめたとか、結構ブログのことを書いていただいていて ほんとに嬉しかったです^^

みなさんの花贈りや お花とのご縁の 一助になれれば 幸いでございます♪

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ