Have a nice day!  | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題


人気ブログランキングへ38550
結婚のお祝いに。 まゆみ作。

いや~~。。。 また 雪でござりますね。
とにかく 宅配の遅延と 乱れが 何より 心配です。
お客様のご用途により ご相談させていただきたいと思います。


ハルカ作。様

私自身、昨日は 3件のバレンタインギフトを 発送。

1件め デパートからで 雪のため 明日つかないかもしれないことをご了承の上、、、と言われ
そうですよね~。。と^^;

もう2件は そのお店の14日着の発送〆が 2時だったので 買って 自分で 発送。
それも どうかな~ 遅れるかもですね。

こんな日は ぱあ♪と 明るいお花をどうぞ♪

まゆみ作。続けて。38654
バレンタイン用のカタログから。38449


さや作。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

季節のサンプルから。まゆみ作。38601


さや作。38581


Have a nice day! まゆみ作。38656

さて 今日も はりきっていきましょう♪雪さん 雪さん 去っておくれよ~~




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
フローリスト カノシェはこちら♪