スーパー ハローデイさん。 | 花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花ギフトのハッピーダイアリー カノシェ|スタンド花|フラワーギフト

花屋生活は 毎日が きれい!ステキ!でいっぱいです。
美しい!と感じた事も含めて 書き綴っています。

東京都新宿区 曙橋駅から徒歩1分フローリスト カノシェ
フラワーギフト|花ギフト|誕生日 花|花カノシェ話題

37861
まゆみ作。ジャームスくん。

大掃除3日目。。。kojiは しゃがむことも出来ない程の 筋肉痛^^;
でも みんなの協力あって 多分 なんとか イイ感じになったかと♪
店内の写真は また 明日ね。

今日は 3日目の掃除を なんとか 切り上げ。
店の前を 通る方達は たくさんのゴミ袋と 異常な店頭に カノシェさん どうしちゃった?と 思ったのでは?

でもでも 普通に え?まだ営業してないの?って 入ってこられるお客様もいらっしゃいましたが。。

相当 捨てたし 16年ぶりの床の張り替えで 明るくなったかと^^

気づいた方は 大げさに 褒めてください。 伸びますから(笑)

今日は 帰りがけ 銀座へ スタンド花をお届け。

銀座は ほんと 路駐する場所が ないの。あ、とめられない、、と ぐるぐるっとして ビルの反対側に駐車。

kojiがお届けしている間 もし ここ 邪魔だよ! って おこられたら って車のキーを 汗ばんでにぎりしめる私。 どけって いわれたら どこまで どう運転すればいいんだろ。。あれ タクシーななめ後ろにとまって その後 いっっぱい 車 とまってますけど。。ドキドキ。。
その間 きれいな着物姿の女性を たくさん みました。
お正月だから? かなりの確率で きれいにまとめあげた髪に 稲穂がついていました。縁起物ね。
着物姿の女性が  お客様らしき男性の腕に 軽く手をかけて すっと 歩いている姿 短い間に 何組もみました。

こちとら 大掃除帰りで ぼろぼろデスケド。そーじゃなくても ああは なれないなあ。。ほう♪ やっぱり きれいであるってことは すばらしいね。

で、その後 鉢ものの仕入れに行って たくさん 仕入れてきましたよ♪ 明日 水曜 お楽しみに!
そしてそして 録画の カンブリア宮殿スーパー ハローデイ  /をみた。

もう 全てのスタッフさんに 焼いて みてもらいたい。

これ  です。 理想だし、商道として ありたい姿。でも うちのみんなは 遠くない。
遠いとしたら うちらの采配とか 仕組み なんだと 思う。

自分達が楽しくて お客さんが 喜んでくれる それが ぐるぐるぐるぐる回りだす。

大掃除 床の張り替え きつかったけど
その向こうに その過程に やっぱり うちの みんなの輝きがみえた。

イクゼ カノシェ!  なんてね♪  行こう! カノシェ*^^* 

応援クリックをいただければとても嬉しいです↓


フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ