インフルエンザ… | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

久々の更新ですショック!


実は、月曜日に二男がインフルエンザによる発熱。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ですが、タミフルのおかげで翌日には熱が下がり、食欲も旺盛、おしゃべりも達者


でも、学校のきまりで5日間はお休みしなきゃいけなくて

今日までしっかりお休みしました( ´(ェ)`)



続いて、昨日の朝一から私の身体に異変が…

頭痛と微熱ショック!



もしや???

と思いながらも朝は市場にでかけ、暖かいのに私ひとり寒い寒い(。>0<。)と嘆き…


身体も痛い…

やはりおかしいと思い午後から診察へ行くと…



検査結果は案の定…インフルエンザカゼ

私も処方していただいたタミフルを飲み昨夜は早目に休みました。


十分な睡眠が効いたせいか今朝には熱も下がり、朝から仕事にもでましたビックリマーク

体力だけがとりえですからね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とはいえ、まだ完全復活といかずマスク着用の椅子に腰かけ休み休み仕事をしておりますが…


どうかお許しくださいしょぼん

どうか皆さんもお身体を大切にインフルエンザにはご注意をパー