入荷しました☆2013’1’15 | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?


こんにちはニコニコ


大雪で大変な状況の関東方面…

こちら鹿児島は見事な快晴ぶり晴れ外の花々も生き生きしています(°∀°)b



早速、入荷したばかりの花々をご紹介!!



florist-cloverさんのブログ

人気高いピンク系の大輪ばらブーケ1イヴ・ピアッチェ

深みがあるフェーシャピンクで、華やかでエキゾチックな雰囲気が

シャクヤクにも例えられる。

芳香も強いです(‐^▽^‐)



florist-cloverさんのブログ

以前から仕入れたくてたまらなかったバラ『きららニコニコ

花色は真紅、花びらをギュッと詰め巻もしっかりとした

ゴージャスなロゼット咲きアップ



florist-cloverさんのブログ

アンティーク紫陽花


こちらも人気高い紫陽花ですヾ(@°▽°@)ノ

ドライにするのもおすすめですよ~




florist-cloverさんのブログ

レースフラワー


赤系は初めて仕入れてみました音譜



florist-cloverさんのブログ


オレンジ系のガーベラ… ガーベラも人気高い花。



florist-cloverさんのブログ

こちらはグリーンのカラーです( ´艸`)

一口(20本)しかセリにでなかったこのカラー☆

ゲットできたときは最高でしたアップ




florist-cloverさんのブログ

草花系のアゲラタム

茎もしっかりしていて、葉も濃いグリーンで綺麗ですよ。



florist-cloverさんのブログ

ブバルディア

つぼみが四角で開花すると五角形≧(´▽`)


どれもおすすめの花ばからですニコニコ




最後に…


florist-cloverさんのブログ

差し入れにいただいた大好物のケーキラブラブ


にんまりと隠れていただこうとしたら…


コロンと私の手から転がり落ち…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


見事にマロンのてっぺんが真っ逆さまに


想像つきます????(。>0<。)

相当なショックですから…


この記事を読んだ当店スタッフはまたやっちゃいましたか…と

笑っているでしょう ( ̄∇ ̄+)


そうなんです…私、何度もケーキを落下させるおっちょこちょいなのですショック!


子供に内緒でこういうことするといけませんね~


キッチンにいるお母さん方、

気を付けてくださいね★



ペタしてね