❁11月26日入荷しました❁ | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

ラブラブ!( florist-cloverさんのブログ


こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


今日もいろいろなお花が入荷しましたよ合格

今日のイチオシはこちらのダリア『熱唱』です★


燃えるようなオレンジ色



続いて




florist-cloverさんのブログ

濁色のオレンジ カラー 『ホットショット』




florist-cloverさんのブログ


こちらは紫陽花 『サファイアクラシック』

アンティークなカラーがたまりません( ´艸`)





florist-cloverさんのブログ


こちらは皆さんご存知のスイトピーですラブラブ

ふんわりした雰囲気がなんとも愛らしいですよね~(‐^▽^‐)





florist-cloverさんのブログ

スキミアのグリーンですビックリマークアレンジメントやブーケに入れてもいい感じに

なるんです≧(´▽`)≦

これからだとクリスマスリースに入れてもいいですねにひひ




florist-cloverさんのブログ


最後にこちらは先日植え込んだ多肉植物です★

根付いていい感じに成長してきていますo(^▽^)o



木曜日は花鉢・苗ものが入荷します!!