❁剣道とバレー❁ | 幸せのCLOVERさん

幸せのCLOVERさん

のんきでおっちょこちょいな主婦(;^_^A

花の大好きなアラフォー女子?

こんにちはニコニコ

今日は、朝から雨が降り…今は曇り空でどんよりした鹿児島ですあせる


今日は長男の剣道のお話音譜


24日(土)、牧園アリーナにて

『第1回 学剣連かごしま剣道選手権大会(個人戦)』があり、

小学生から高校生まで県内各地より多くの剣士が集まりましたビックリマーク


我が長男は、小学校3年生の部に出場にひひ


何試合目が確認してみると、なんと1試合目。(;°皿°)


開会式後、得意の緊張モード…

寒さで鈍くなった体をさすり自信を持てと声をかけましたガーン


いざ始まると…やはり緊張と寒さで動きが鈍く、出合い頭に面をとられましたが

何とか1本取り返し、『勝負!!


どうにかもう1本とり1回戦突破ヾ(@°▽°@)ノ


その後、徐々に動きがよくなり2回戦、3回戦、 4回戦まで勝ち進みましたが

準々決勝にて見事に2本取られ敗戦しましたしょぼん



ですが、嬉しいことに敢闘賞をいただきご満悦の長男にひひ



florist-cloverさんのブログ



florist-cloverさんのブログ




florist-cloverさんのブログ

すばらしい賞をいただきましたo(^▽^)o

もっともっと稽古に励んで頑張っていきましょうアップ



そして、翌日の25日には私の参加するバレーチームの初試合がありました☆


ルールも曖昧でただ、ただ毎週遊び半分でバレー練習してきたけど

5年も続けてきたのだから1度くらいはチャレンジしてみようと


鹿児島県 生き生きスポレクフェスタ 2012’

男女混成バレーボール大会に出場してきました音譜


まぁ、結果はご想像のとおり リーグ戦2試合しまして2敗(笑)という結果でしたが、

完全燃焼しみんな楽しく参加することができましたヘ(゚∀゚*)ノ


参加することに意義がある…


でも、やっぱり負けることは悔しくてあせる

また来年リベンジということで再び気合いが入ったメンバーでしたにひひ



florist-cloverさんのブログ

チーム『味のうえはら』 未経験者の多いメンバーですが

まずは1勝目指して頑張ります☆



ペタしてね