\(^-^)/わーい

届いてたよー!


©︎muffin






金鶏賞ってそんなすごい賞だったのね😳


©︎ mumeimovie


日本版ポスターいいねー

何でこれを

ムビチケとポスカに使わなかったの?

残念😢






©︎ cdjournal.com




大陸でも日本で5月3日公開という情報は

タグ付きで紹介されてました


いつも《陳情令》以外

興味ないって言ってますが

自己紹介のところかな

書いてるんですけど

男女恋愛物がダメなのは絶対

普通に推し以外のドラマや映画も

観ます(熱量はともかく)


医療物

サスペンス

ミステリー

警察刑事スパイ関係

ヒューマンドラマ

その他色々観ます

韓国もタイも中国も日本も…


今回の『无名』や『热烈』『長空之空』

とかは好きな分野だから

全部観たいよー


战战のは恋愛要素ないの

あるのかな🤔

まぁ地上波か映画で来ない限り

観る機会ないから

それから考える笑


『これから先の恋』?

(タイトルもあやしい笑)は

战战が確かドクターなのは惹かれるけど

医療物が大好きなので…

そっちメインじゃなく恋愛😶


他のブロガーさんでこのドラマ

途中下車したと見かけたので

ファンじゃない人にも

ドラマとしてつまんなかったのでは…

と一個人としての意見です


作品は選んだほうがいいと思う

2024年は自分の時間も作って欲しい

昨日から横店は大雪🌨️

今日も雪のなか上班

加油💪🏻





頭ポンポンは

親しくなければセクハラですが?

親しいってことですかね

全然ショックは受けてないですけど

そーいうことするんだ😳

と驚いた次第です

意外な一面でした

(ひとりごとなので気になさらず)


中国人はハグ普通だけど

頭ポンポンはさすがに見ない

ドラマでしか笑






転載🈲