こちらはダンステーマに入れます

博博のダンスも少しずつ集まってきて

嬉しいです☺️

ダンス好きの読者さんは

"王一博ダンス動画"のテーマから

ご覧ください♪





通しで"这就是街舞"見たのは

初めてって前提と

王一博のファンとしての

感想になっちゃうんですけど


そもそもストリートダンスって

括りをよく知らないので

普通のKポやJポと比べてしまうと

フォーメーションが

めっちゃ見にくいなと


例えば101のオープニングダンス

あれが好きすぎるって話はくどいくらい

書いたけど

博博があくまでセンターで

それに女子のバックダンサー

それでこそセンターが目立つ


ストリートダンスってああいう振りとか

フォーメーションなのかな全部

まぁボーカル

歌がないところがそもそも違うけど

衣装もアウターが

ブラックとカーキとあったけど

ライトによってはほぼ違いわからないし

とにかく人数も多いし

博博が目立たない


せめて博博のショーであれば

博博だけ白なら白でその他が黒とか

埋もれても目立つ衣装にして欲しい

いくつか見たショーも同じ感じだったから

Cポ(あるのかわからんけど)は

あれがスタンダード?


見れて癒されたし嬉しかったけど

ちょっと消化不良

また101見なきゃ~




転載🈲