たくさんのコメントやメッセージ
ありがとうございます😊

返信に時間がかかるタイプで
お待たせして申し訳ありません
順番にお返事しますので
お待ちくださいませ🙏

ファンの皆さんのご意見が
聞きたかったのですが
あまりにも丸投げだったかな~と反省し
自分でも調べてみました

2023.1.19 王一博 Record China


これには上場の事実だけが

書かれていますので

引き続き何故契約更新したのか…

ご存知の方(sourceはなくても構いません)

お願いします🙇


またUNIQは解散しておらず

王一博自身が事務所に所属しており

脱退もしていないことから

微博のアカウントはそのままということが

分かりました


引き続き肖战が

何故個人事務所を立ち上げた後

アカウント名にグループ名を

つけたままなのか

ご存知の方いましたら

お願い致します🙇


まふぃん②でわたしの今感じてることや

これからのブログに対する姿勢を

まとめたいので

通常のYizhanの記事は

しばらく書くことが出来ません

もし更新を待たれている方が

いらっしゃいましたら

ご期待に添えず申し訳ありません


引き続き前記事への感想や答えなど

コメント&メッセージ

お待ちしています


コメントは承認制なので

ご要望があれば公開はしませんので

お気軽にコメントくださいね♪





転載🈲