こちらは大陸の姐姐からの情報ですが



©︎owner


昨日战战が微博に

オンラインだったんですよ

普通だとそれで微博更新するんですが

何もなかったので…

ファンが何だ?何だ?って

なったんですが

結局下の"SVIP内容精选 "の

アカウントのフォローを

外しただけという…笑


仕組みがよく分からないんですが

自動的にフォローしちゃう

みたいなところあって

因みに博博はフォロー状態でした



それでもわたしは怪しいなと思い

今日何か時間指定で

アップするんじゃないかと思ったのですが…

何もなければそれだけのために

オンラインにしたの?

12時間みっちり撮影した後?

战战B型だけど

細かい…笑





以前にも

ふたりの微博事情記事にしたんですが

また少しチェックしてみました


まず战战

孟子义と『射雕英雄传』

また共演してたんですね

(この人が代表作にもう載せてた)

映画は面白そうだけど

まさか恋愛はないよね?





こちらが战战のフォロー状態



全部で今現在198です

細かいって思ったのは

フォローの内容見ると

ほぼ人のアカウントだけなんですよ

微博のアカウントとか

上のSVIPのとか

いちいち外してるようです


代言人もGUCCIと数個のみ

作品の官方も《陳情令》と

もうひとつだけでした

これに関しては嬉しかった

何年経っても特別なんだって!



こちらが博博

©︎muffin



全部で144

博博は色々バイク関係とか

多種に渡ってます


上を見ても分かるように

代表作から《陳情令》を外しても

フォローはそのままですよ😭😭😭





因みに今日博博は

微博更新してますが



🟩のマークついてますね

微博にオンラインの状態

ということになります





転載🈲


以前の微博事情はこちら

まだの方はどうぞ