Xをしばらく前に始めて
これはそこにポストしたもの
231110

©️ UNIQ-王一博

©️ ×玖少年团肖战DAYTOY


トプ画 
ddは仕様のまま
ggグレーの背景…深層心理はいかに?
アイコンに"星の王子さま"のGIF😏

ショックだったのはddの代表作に
《陳情令》ありませーん😢😢😢



©️ UNIQ-王一博

©️ ×玖少年团肖战DAYTOY


相互フォロー💚❤️外してない🥹
dd 4047.5万 gg 3199.1万 
10日のものです



©️ UNIQ-王一博






©️ ×玖少年团肖战DAYTOY



アイコン元画オリジナル高画質です!
⚠️保存はOKだけど転載🈲
著作権違反マナー違反など防げないため

自分のSNSに載せたい場合は
自分で微博に行ってください🙂


今日のぞいたら

©️ UNIQ-王一博

©️ ×玖少年团肖战DAYTOY


こうなってました😳


gg 3199.1万→3201.2万🎉🎉🎉

4日で21000人も増えた…


てかddの4047万って桁違いな数字だよ!

微博のフォロワー5000万だと

超一流芸能人って扱いらしいから

あの若さで信じられん✨

これは彼の美ジュだけじゃなく

仕事への真摯な姿勢も含めての数字


誤解される方はいないと思うけど

ふたりが好きで大切なんで

比べてアゲサゲする意図はありません

数字なんてあくまで数字

ふたりの歴史としてこうだったよ…

って残しておきたいだけ


ふたりのフォローしてる方々を見てると

なかなか面白くて…

陳情令の江澄役の方とか

自分のところのメンバーはわかるんだけど

相手のメンバーだったりとか


あとggが



©️ Johnny黄景瑜


フォローしてて驚いた😳

どこでお知り合いに?

一緒にお仕事したのかな…


Johnnyくんは昔の推しで

このブログに記事も書いてるし

来日したとき逢ったりもしました🐳





【追記】

コメントが来ました

挨拶もいいねもなしにいきなり

“○○"で共演"

って一言だけ…


あのーわたし…

《陳情令》以外の

ふたりの作品には興味ないって

言ってますが😅

"誰か教えてください"とも書いてませんが?


そこまでして

マウント取りたいのでしょうか??


せめて挨拶と記事に対するいいねや感想

その話の中でこうでしたよ〜

ってコメントなら大丈夫ですけど

とても残念です🫠


ファンの民度にも関わってくるので

SNSのマナーを守って

コメントお願いします🙇







転載🈲