遠距離中のふたりですが笑



考察まとめてみました

あくまでもわたし個人の空想の

誰でもない架空の人物のお話です





©︎logo

このイベントの翌日26日

早朝あり得ない早さで北京に帰宅



この日はggは深夜まで仕事



27日ggは北京空港に現れ上海へ向かう


©︎owner

この時のパンツがddと丸かぶり

ふたりとも大陸の姐姐からは

パンツのブランドだけ出てませんでした

クローゼット共有疑惑のある

おふたりですので

そこはそれ…

大急ぎでddが帰った意味

(真実は神のみぞ知る😇)

そして



29日いつもの場所を

うさぎの歯を持つ蚊にでも

刺されたようなddが

(ここを毎回噛む蚊って😂)

タートルネックを着てイベントに登場



30日ggは上海からシンガポールへ



イベント終了後工作室がポスト


↑©︎owner

こちら見てください


2日ですが時刻が21:30

これはわたしが日本からスクショしたもので

北京時間は時差により

20:30になります

2030=爱你想你

あなたを愛してる

あなたに逢いたい(恋しい)


そもそもあの大所帯で事務所を出たのに

何故北京からのポストか?

VPNでも使ったのか?🤔





翌日3日YIBO-OFFICIALがポスト

©︎owner

時刻19:30

こちらも北京からなので

本当の時間は18:30

1830=一博想你

一博はあなたが恋しい

(あなたに逢いたい)





めちゃくちゃ楽しい空想のお話でした🤗



転載🈲


HAIRSTYLE PARK

スマイルゼミ(小学コース)

LiSA LiSA ONLINE SHOP

DoriDori

BIGUP