イベントが終わった博博

次の日です



まずこちらですが朝7:00 
澳门から珠海横琴行きの画像らしいです
それにしても早すぎんか…


8:42深圳空港到着

10:59離陸🛫

13:26北京着陸🛬



13:45 ベストを着て車に乗り込みました


この後仕事なかったみたいですけど

どんだけ早く

家に帰りたかったんですか?笑


このルートあり得ない無理って

大陸のファン言ってて

実際北京空港に着いた時間わかってるんで

本当!


多分🐰に逢いたかったんでしょうねぇ

⚠️🐰=うさぎ

人間でも誰でもありませんよ(察して)笑


因みに战战のこの日のスケジュールは

撮影はなく別のお仕事深夜まで

あったみたいです…





博博の今日のコーデ

©︎长情的陪伴97851005


CHANELのバッグが

行きは軽そうなのに

帰り重そうで

お土産でも🐰に買ったんじゃないかとか

大陸のファンが言ってて微笑ましかったです


LACOSTEのトラックジャケット

めっちゃ薄いよー

北京寒いのに🥶

キャップもそうだけど

アンバサダー でもしてるのかな?

ちょっと意外なチョイスかなって思って…

OBEYは中国の俳優さん

割と好きなブランドだよね


✅肖像権個人情報に配慮して

モザイクをかけさせていただいた部分が

あります



【追記】



©︎logo※光の点滅にご注意下さい


歩く姿めっちゃカッコいいです🥰


転載🈲