いよいよ、マイアミでの12Uと14Uのオレンジボウル🍊が始まりました。。。

 

メインドロー前日にチェックインがあり、毎年会場が変わる。今年はCoral GablesのHyatt Regencyホテル。

到着したら大混雑😳

 

中も…🙄

 

 

えまは2年前が一番スムーズで良かったと。でも頂いたグッズは今年が一番良いかも?!Tシャツのデザインは良いし(ちょっとサイズがLargeなのに小さい💦)、ミニオン➕ウィルソンのリュックはクオリティーが良い👌🏻

 

そして、全ての試合にSwing Visionを導入!我が家はアカウントがあるので更に払う事なしでえまの試合がアクセスできるとの事。

 

ただ・・・天気予報通り雨ずっと雨です。いつプレイできるかな?日曜日の朝まで予報はひどくて、市も強風&洪水注意報を出しました。予選すら終わってないオレンジボウル🍊2023!えまとショートスコアになるかも、1日2試合以上になるかも、ダブルス中止になるかも、と色々のmaybeなシナリオを話し合い、メンタルに準備しました。子供達はオンライン学校の期末試験が迫ってるのでお勉強と部屋の掃除・洗濯をしてます。言わなくてもやるようになったので、やっと雨の日の過ごし方を有効に使うようになったかな?!午後もテニスは無理っぽいのでフィットネスに変更。気を落とさず☔️乗り越えよう!