楽しい内容の投稿の準備をしていたところで、突然、悲しい投稿に変更えーん

題名通り・・・

 

待ちに待ったLe Petits Asのアメリカプレイオフの日が来たのです。

大会前日は楽しいサインインの集まりがあり、ドローもその場でくじ引きっぽい感じでドキドキ感もあるし、

🇫🇷クレープはご馳走になるし、インタビューされるし、全ての試合にはアンパイアにレフが付いて、ラインコールもスコアも全てレフ・アンパイアがするからプロっぽいイベントになると分かって沢山、初めての経験でワクワク・・・だった

image

プレイヤーカードが作られていて〜

500枚ももらってこれどうすれば良いんだ?!って真剣に悩むけど・・・

 
で、題名通り、怪我えーん
 
何があったかと言うと初日、いつも通りにお友達とウォームアップ。
ちゃんとウォームアップ、クールダウンはずっと毎日してるえま。
 
試合も順調に始まり
 
4−2、40−15でえまがリード。
すごく良いプレイをしてたとの事。相手も別にビシバシ強く打ってくる子でもなく。
 
そこに、普通のフラットのバックハンドのボールがくる。
 
それを打った瞬間、POP! と手首から音がチーン
 
痛い
 
メディカルタイムアウトを取ったが
 
痛い
 
 
続けるのは無理
 
 
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
 
そこからすぐトレーナーさんに紹介してもらったセラピストへ行ったが、POP!と鳴ったのは気になるから手の専門医を紹介すると。
 
その手のスペシャリストに今晩アポがあります。
 
昨日はもう我が家、全員暗〜〜〜〜い
色々振り返ってみて、どこで何が悪かったのかとか
色んな事を考えちゃいました。
前触れなしでいきなりな感じだったので、皆んなショック
 
 
キツイですね・・・
早く回復しますように。