テニステニス 続き テニステニス

 

Day 1 土曜日晴れ 大会開始

 

ダブルズから。初めて組むフロリダのパートナーと。シングルスでは何回も対戦した事のある知り合い。

初めて組んだ子で練習も一緒にできなかったからどうなるかな?って思っていたら、これが何と2人のイキが合うらしいラブ 

良いパートナーみつけたね!

 

1回戦 7−5、6−3グッド!

 

2回戦の相手組は6シード。

2-6, 7-6, 3-10

おお〜〜!惜しかったハートブレイク 

でもずっとポジティブで、初めて組んでこの結果はグッド!

これからも一緒にプレイできる事を期待メラメラ

 

Day 2 日曜日 くもり

いよいよシングルス

R256はBye

R128から

 

が、夜中に喉が痛くて起きたらしいガーン

風邪ひいた❓❗️ガーン

何と、ダブルズのパートナーも具合が悪いとの事ガーン

 

パパは慌ててのど飴やスープ、果物を購入。オレンジが食べたいとの事で5個もオレンジ食べる。

 

辛そうだから、ここで決断タイム。

自分でちゃんと体調を判断してダメそうだったらここで大会からWithdrawしよう。それはそれで大丈夫。悔いなしで帰ろう。

または、プレイすると決めるなら100%全力で言い訳なし。やるならやる。

 

さーーーーーーーっ

どっち!?

 

やるって!グー

image

で、全力出してめっちゃ集中して

6-2, 6-0 グッド!

 

パパもこれには感動してました。やると決めて素晴らしいプレイをしたそう。

しかも嵐が来る前に終えて良かった。まだ試合中の子達は翌日に続けないといけなく、これでえまはややゆっくり目で休める。

 

Day 3 月曜日 雨

R64

天気が怪しい中、試合開始。相手は高校生。遥かにランキングが上だしUTRも上。

決してまだまだ体調万全じゃないえま。でも今日もやる!と決めたからには頑張るしかない。

3-2リードの時点で・・・雷 雨・雷

全然雨やむ気配がないので、翌日までプレイ延期。

これを機に休んで体調回復に専念する!今回の雨はラッキー。

 

Day 4 火曜日くもり

まだ風邪っぽいが、朝7時からウォームアップしてR64の続きをする。

3−2を6−2にするグッド!

2セット目、7-5グッド!
 
大幅に大会スケジュールが狂ってたくさんの試合があるとの事でえま達は今日、これで終了。
これまた体調回復のためにはラッキー。精神的には100%、食欲も100%。睡眠もちゃんと取れてるようなので順調。
 
次はR32
 

テニステニス 続く テニステニス