テニステニス 続き テニステニス

 

夜まで腰・背中のリハビリを念入りにして8:45pmにえまはベッドルームへ。(パパはリビングのソファーベッド)

 

パパと私が『どうかね?大丈夫かね?』とテキスト交換をしてました。3位決定戦の対戦相手はまたまた知り合いで3月に対戦した時はタイブレークでえまが勝利。故障っぽい体で、しかも猛暑の中、そんな長い試合はできるかな?と不安でした。そこで突然、電話が携帯

 

9:10pm・・・こんな遅い時間に誰から?

 

何とトーナメントディレクターからでした!!

 

『えまの対戦相手がウィスドローしたからえまは3位になりました。明日、トロフィー取りに来て音譜

 

えーーーー!!ポーン

 

びっくり。の一言。

相手に何があったか分かりませんが、正直、私はホッとしました。

 

そんなこんなでえまのボビーカーティスは終了。

 

最終日の水曜日。

えまは7時半に目が覚めたのでCちゃんの決勝戦を応援しに行きました。

相手は1シード。UTRは誰よりも高く、いつも16Uなどに出場してるので今大会は優勝狙いっぽい感じ。えまはこの子と1年前に対戦した事があって当時、相手は大きく強くえまは3−3で負けちゃいました。この1年で、皆んな彼女と同じぐらいの背になったりパワーも似て来た。どうなるかな?興味津々。

image
 
私もライブストリームで見ましたが、Cちゃんものすごい良いプレイ!!
えまの時とは違うスタイルで、伸び伸びとプレイしてました。
Cちゃん6-3, 6-2で優勝合格
 
えまも大喜びでハグしにコートに走っていきましたラブラブ
試合後は、2人でコート整備。カメラに向かってニコリ笑
image  
 
えまは3位のトロフィーをもらいました。
image
トロフィーと言うか、ガラスのプレート。
image
 
パパにはお疲れ様賞🏆をあげたいですね。
 
毎回、どの大会でもいろんなドラマがありますが今回も学ぶ事が多く内容の濃いいいい大会でした。
5泊6日の大会。とっても長く感じました。
 
image
EmmaとCちゃん、これからも一生懸命練習して、頑張って!
まだまだ、これから!
 
無事、帰宅。
えまはぐっすり寝て、翌日の今日から早速、練習に行きましたOK
 
 
テニステニス 完結 テニステニス