テニステニス 続き テニステニス

 

Semi Final  火曜日

 

毎日Cちゃんとウォームアップをしてきて、この日もCちゃんとウォームアップ。

2人は何度も対戦した事があって勝ったり負けたりが50/50ぐらい。

 

で、結果は・・・

1-6, 6-7(4) Cちゃんが勝ちました

 

心が沈みましたが、そのあとすぐ電話があって、えまが怪我をしてるとガーン

 

2セット目、3-2のところで背中の痛みがひどくなり動けなくなったと。

Medical Time Outを取り、トレーナーさんが来てくれたそうです。

診てもらいBio Freezeを塗って続ける事に。サーブはセカンドしかできなく、動きもぎこちない。

よくそんな状態でタイブレークまで頑張りました。

あともうちょっとだったので、本人は悲しくてしょうがない。熱中症は経験してますが、体がこうやってギブアップしたのは初めてです。

 

落ち着いてから本人からフェイスタイムが来ましたが私と話してるうちにまた涙がボロボロ出て、母親としては本当に見てて辛かったショボーン 無理してはいけない。帰って来ても良いんだよと話しましたが、本人はリカバリーをやるだけやってみて翌朝に3位決定戦をプレイするかしないか決めると言うのです。

 

まずパパはターゲットに行ってEpsom Salt、マッサージクリーム類を購入。

 

imageimage
Will Performのマッサージクリームは何とセリーナウィリアムズがCoオーナーだそうです。
 
まずEpsom Salt入りのお風呂に入って、夕方にえまのトレーナーさんとビデオ会議。
腰だと思うとの事でマニアックで詳しい事をたくさん聞いてリカバリー方法を教わったそうです。そしたらFoam Rollerが必要との事で、またパパはでかけWalmartへ。そこには売ってなかったので隣りのTj Maxxへ。幸い旅行サイズのがあって一安心。
image
 
パパは大忙し。
次は夕飯に出かけパパは精神的にも疲れ気味。でもビールは飲まず、えまを助ける一心でマッサージしてあげたりと頑張ってましたハート
 
さて、回復できるかな!?
 
 
テニステニス 続く テニステニス