テニステニス 続き テニステニス

 

月曜日 Quarter Finals

 

引き続き、親友Cちゃんとウォームアップをしてしっかり準備してます。

予報では雨の心配がないのでQFから1日1試合のスケジュール。猛暑なので良かったです。コンソレに回ると1日2試合で、この暑さの中かなりキツイです。

 

相手は10歳ぐらいの時から何回も対戦した事のあるプレイヤー。

負けたり勝ったりをここ何年も続けてます。相手の子のパパは大きなアカデミーでコーチをしてるので、彼女には大勢の応援団があせるえまは・・・パパのみショボーン ちょっと心細いですね。でも・・・

 

6-3, 2-6, 10-5 グッ

全てデュースだったそうです!Tie break中、やっぱり応援団は相手選手へ猛烈な応援をするし、えまのラインコールがレフよりオーバールールされたり(パパもこれはあきらかにアウトだったのにと残念)、えまのストリングが切れたり!でもスライスで決まったそうでウインクハラハラドキドキの試合。何とか勝ちました飛び出すハート

 

ちなみに、全ての試合はUSTAのサイトよりLive Streamされて見れます。とっても画像のクオリティーも良く、はっきり見えるし聞こえる。もちろん、私は見・・・ません爆  笑 去年、見た時、6−2でたまたま落とした2ゲームだけを見た事があったのです笑い泣き それからもう見れなくなり、決勝なら見ようと決めてましたニコニコ

 

 

親友のCちゃんもQFはTie break勝ちで3時間の試合。2人ともぐったり。

彼女達のいるドローの下半分に強い選手が集まり、ちょっと偏ってるドローになっちゃってます。

 

CちゃんとSmoothie飲んだり、お昼に行ったり。

imageimage

 

トレーニングパートナー兼 親友 兼ライバルとこうやって戦い続け思い出を作れてとっても嬉しいです。

えまは秋から学校に通わず、ホームスクールをするのでこう言ったお友達はとっても大事だと思います。

 

さて、次はいよいよセミファイナル。

お見事、1−4シードの4人が残りました。

1シード対4シード。

2シード対3シード・・・と言う事は、Cちゃん対えまビックリマーク

 

テニステニス 続く テニステニス