結局、テキサスから帰宅後、お見事に午後のテニス時間は全て雷雨で中止。

しかもこっちの雷は半端ないのです。この黄色いマーク、全部雷雷。2〜3時間ものすごい嵐し。

4日間もテニスができず、えまもストレスが溜まり(学校にいた朝は晴れてテニス日和だったので余計にストレス)皆、ホームスクールしてる子は練習ができて自分はできてないと言うのがすごく嫌で泣 トレーナーさんのところに1回は行ったけどやっぱり運動不足やストレスもあって久しぶりに親子喧嘩もムキーして、皆んな辛い1週間でしたえー

 

週末は3連休。晴れ晴れの予報。

できるだけテニスで埋めなきゃと言う思いで、あれこれのコーチにお願いしてアレンジしました。えまに加えレベルの違う次女のぶんもあるので、マネージャーママ、けっこう大変でしたあせる

 

まず土曜日。次女のプライベートレッスン。

 
その直後に、車15分ぐらいかかるプライベートクレイコートへ移動。
えまのレッスン。フロリダの大会はほとんどクレイコート。でもうちのアカデミーにはハードコートしかないのでこちらのコーチに時々来ます。
ここのお宅の隣りは実は牧場。
レッスン中もコケコッコー鳥とけっこう、うるさい爆  笑
 
次女はえまのレッスン中、暇なのでコーチの子供達と牧場へ行きたいとの事。
🥕えさのにんじんを持って、私が3人を連れて行きました。
imageimage
 
 
日曜日:
まず次女からコーチRとプライベート。
 
その後、えまもコーチRとプライベート。
テキサスの大会で気づいた事を話し、たくさんドリルをしてました。
見ててもすごく疲れるものばかり。最後は1分間のCross courtx2、Down the line x2を何回も。
 
午後は土日とも次女はプールへ入ってまるで夏休みのように遊びまくり。
えまは疲れていて、翌朝は5:50amに起きないといけないのでエネルギー補給してました。
 
さ〜て、3連休最終日の月曜日はどこに行くのでしょう!?
ここに行くか行かないか、ママとパパは悩み思いっきりの決断が必要でした。
 
テニステニス 続く テニステニス