12月オレンジボウルが終わってから次の大会まで1ヶ月以上あるのでひたすら練習してます。本来は先週のUSTAレベル3の大会に出るのが理想なんですが、14U のレベルがイマイチで(低い。。フロリダどうした?!)だからと言って年齢上げて16Uにギリギリ入ったとしても、恐らくすぐコンソレ入りになってどんな試合ができるか予想しにくく、ローカルだったら良いけど遠征でお金かけて、また学校・仕事を休んでまででもないと言う結論に至り、大会を見送る事に。

なので、月曜日から土曜日までびっしり練習し、日曜日はフィットネストレーナーさんのところへ行く生活を続けてます。晴天続きなので休みもなく、フロリダに『冬』が到来したのは先週2〜3日間ぐらい。『冬』と言っても晴天で気温は10度ぐらい。それでも我々には寒く、年に2回ほどしか着ない長袖とヨガパンツを出してきました。これが来年の『冬』にはもうサイズが小さくて着れないのでもったいないですが、寄付をしてまた3日間ぐらいしか着ないけど新しい長袖・ヨガパンツを買う事になるでしょう〜。

 

 
すぐ、いつものフロリダの最高な気候に戻り、またひたすら練習してます。色々な種類のサーブ、ラケットスピードやアングルの練習。
 
image
image

幸い、皆んな体調も良く何もコレって事がなく・・・ブログで書く事がないのです笑い泣き

これが知りたいとか質問とかありますか??ブログでもインスタでも、連絡ください〜。フロリダ、アメリカ、テニス、我が家の事、Q&Aを答えられる範囲でしますので遠慮なく照れ