明けましておめでとうございます!
 
クリスマスもお正月も土曜日だったので、年末年始はテニスも普通に平日毎日、31日までありました。旦那さんもクリスマスイブと大晦日のみお仕事が休みで、今日1月3日からはお仕事・学校・テニスと普通に戻るのであっという間に年末年始も過ぎました。
 
例年より暑い冬で・・・昨日までは26°〜30°のお天気。

 

1月2日は日曜日だったので、家族でテニスをしました。

パパはえまと1時間プレー。私は次女からレッスンをうけ照れ 最後の1時間はダブルズ。ママ&パパ 対 えま&まいら。

えまとまいらが優勝したらジェラートをご馳走してあげる約束をし・・・

 

本気でプレーしましたが・・ママ・パパチーム負けましたてへぺろ