自分を認めること | Grace Life Message

Grace Life Message

✧ 自然なあなたで、あるがままに生きるだけ ✧

 

 

 

以前、あるかたを通して

「自分を認める」

というテーマのレッスンをさせていただきました。

 

 

「自分を認める」というのは、

だいたいネガティブなものを対象にされることが多いかと思いますが

 

そのときのわたしにきていたテーマは

「自分の価値やポジティブ面を自分が認める」

ということでした。

 

 

 

 

「自分を認める」レッスンしているときは

 

「自分のネガティブ面を受け入れる」

 

ということに傾きがちですが

 

実は、ご自身のポジティブ面を受け入れていない方も

結構多いのです。

 

だから、両方に光をあてることが大事だと思います。

 

 

 

当時、そのかたからいただいた愛や感謝を通して

 

「自分を認めるとはこういうことなのか…!」

 

ということが リアル体験でわかりました。

 

 

 

 

「自分が高次元にゆだねきる」ということを決め、

「ゆだねきった自分」で高次元ヒーリングをしていた直後だったので、

そんなふうに現実が変わっていくなんて、びっくりでした。

 

 

 

 

やはり

マインドセット(メンタルケア)超大事です…!

 

 

 

メンタルケアとエネルギー調整が超大事

(イーマ・サウンドセラピーやフラワーエッセンス超大事)

常日頃 感じていますが

 

 

自分のメンタルとエネルギーが整うほど

世界が「そのエネルギーに即した世界」へと変わってゆきます。

 

 

マインドセット次第で

どれだけ自分が愛のパイプになれるかも変わるし、

自分を明け渡すべき時に明け渡す(そこに徹する)感覚は

本当に大事だなと感じます。

 

 

 

その方に高次元ヒーリングもさせていただいたら

ヒーリングの間、

マスターやらガイドやら、

目に見えない存在たちが

その方の周りを囲っているのが感じられました。

 

 

ご感想を伺ったら「上昇する感覚」を感じていただけて、

お互い体がポカポカになるという体感もあって嬉しかったです💖

(これを受けてすぐに体が反応して解毒が始まったというかたや、

痛みが取れたというかたもいらしたり、

いろいろ報告をいただいています✨)

 

 

高次元ヒーリングは

やっているわたしもワクワクするので好きです💖

 

 

 

そのとき

 

わたしはこのような愛と愛との交流をしながら、

愛のエネルギーをのせて大事なことを伝えたり、

高次元と連携してヒーリングしたり、

その方にとって最高最善のことをしたいのだ

 

と感じたし

 

「毎瞬自分を100%生きる」

ということがしたいし

そのように生きる人を増やしたい💖

 

ということを再確認できました。

 

 

 

そして

どれだけわたしは自分の価値を認めていなかったのだろう…

ということも痛感しました。

(「自分の価値を認める」というテーマには今も取り組み中✨)

 

 

 

自分を大事にしていたつもりが、

「つもり」でしかなかったと感じました。

 

 

どれだけ大事にしていなかったのだろう。

 

どれだけ認めてあげていなかったのだろう。


どれだけ自分をひどい目に合わせていたんだろう。

 

 

それからさらに

わたしが自分を大事に扱うことを意識するようになり、

そのエネルギーが周りのかたにも伝わったり

現実世界に反映するのを

もっと感じるようになりました。

 

 

わたしに触れた人がみんな、

自分を本当の本当の本当に大切にする、

自分に対して最大の尊敬尊重のもとに、

無条件の愛のもとに自分を扱うようになれば

どんなに素晴らしいだろう、と当時思いました。

 

 

そんな世界をつくりたかったら

 

「自分がまずそう在る」

(自分を大事にする、自分の全側面を認める)

 

っていうのが大事だなと

 

ますます思います。

 

 

 

これからも愛でつながる人たちを

どんどん増やして広げていきたいです😍✨

 

 

 

自分はひとりじゃない

ひとりで頑張らなくていい

 

と思ったら

 

本当にそれがすぐに現実世界にあらわれ

愛でわかってくださるかたがあらわれます

 

 

感謝や愛の循環を

体感することができます❤️

 

 

お話ししているだけでも

氣づきがたくさんあったり癒される

みたいなことを言っていただくことが多いので

そういう自分もありがたく認めて受け入れて

反対にそんな自分をもっと出していかないと

これからの世界は「自分」を生きられない

と思いました。

 

 

 

本来の自分とは愛に溢れた自分なので

本来の自分として生きようとするとき

人は誰しも自然とそうなっていくとおもいます。

 

 

 

本質を生きるなら本質が出てきて当たり前なので

わたしはそのような存在で在ると認められるかどうかが

結構ポイントになってくるのではないかと思います。

 

 

 

日本人は「謙遜が美徳」と教えられているので

 

なかなかご自身の光の部分を認められないところがあったり

 

反対に

 

「いい人でいないと!」という恐れから

 

陰の部分を直視できなかったりします。

 

 

 

そんな自分も愛してあげてください😊

 

 

 

わたしはこれからも

ご自身と、ご自身の周りに愛の世界をつくりたい

というかたのお手伝いをしていくのだろうなと

感じています。

 

 

 

なんか、決意表明みたい(笑)

 

 

ふと、あらためてそんなことを思ったので

書いてみました。

 

 






 



 

 

🌸 お問い合わせフォーム 🌸

 

 

🌸 floriaのリンク 🌸

 

 

 

𖧷

 

 

 

🤍 たいせつなこと まとめ 🤍

 

 

【超重要】「好き嫌い」と「価値」

 

わたしの思うスピリチュアルの本質

 

「いま」にいる

 

笑顔でいる、明るくすごす

 

これだけ

 

地球での体験