「いま」にいる | Grace Life Message

Grace Life Message

✧ 自然なあなたで、あるがままに生きるだけ ✧





素敵なお花が

お誕生祝いに届きました✨🙇🏻‍♀️✨ 







わたしのイメージがピンクのとのことで

ピンク系で作っていただいたそう😍💕



ありがとうございます🙏🏻💕


テーブルが華やかになりました❤️







最近はハイヤーセルフに何をするかきいても

「笑顔でいる」

しかきません(笑)


基本的に感覚に従ってるのでわざわざきかないのですが

たまにきいてみます




「毎日、明るく過ごすこと


日常を、こだわりなく自由にすごすこと


いまを楽しむこと✨」




これだけ。




シンプルですし

それが存在の本質だと感じます。






究極、


「いま」にいるだけでいい😊💕




昔はそのことを、ただ「知識」として

左脳的に理解していました。

(つまりあまり実践が伴っていませんでした)


だから

「いまにいる」ことを意識するより

何か(知識など)を「得る」ことに

価値を感じていて

そちらにエネルギーを使っていました。



しかしこれは当時は

「不足のエネルギーでいた」

ということになります。






自分を統合させていった結果、


現在は


「いま」にいればいい


ということが

ほんとうの意味で理解でき

それ以上に価値あるものはないというくらい

価値あることを感じますし

いまここにすべてがあるとわかります。


いまここにいるとき、

自我ちゃんも安心の中にいます😊



「いま」にいれば 明るく過ごせ

笑顔でいられるのです。



これが自己信頼であり


自分の機嫌を自分でとることであり

(=ごきげんでいる)


源とつながることであり


地球で生きる意味だと


深いところで感じています✨✨✨








 ここに至るまで長かった…!



でも、もっとも大切なことに氣がつけて

よかったと思います。






きょうも最高なあなたとわたしに

愛と感謝を(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 


 

おすすめ記事

 

あなたの流れ

 

素直になってね

 

世界が転換するお話

 

何を仕事にしたいのか知りたい方へ