「自分で在るだけで幸せ」? | Grace Life Message

Grace Life Message

✧ 自然なあなたで、あるがままに生きるだけ ✧



 

 

自分で在るだけで幸せ

 

ということを理解していても

それが、頭の中(知識)だけでの理解だと

 

 

無意識に


外側のもの(物質とか人間関係とか役割とか)を

自分にくっつけることで

幸せになる


という幻想を使ってしまいます





それは


外側に求める承認欲求がベースだからです

 



そのようなありかたを選択すると

結果的に

「ない」を感じてしまいます

 

 



そんな思考がちょっとでもあるな

 

時々そんなことを感じることがあるな

 

と感じたら

 

 

それは手放すときです

 

 

 


 

「自分に集中する」

というお話を何度かしていますが

 


自分の中心に自分の意識を合わせ続ける


=自分にチャネリングし続ける

 

っていうことです😊

 

 


 

ありのままの自分を認めてしまうと


「わたしは現状でいいです」


ということを宇宙に放っていることになって


それ以上の幸せがやってこないのではないか?

 



という恐れから


ありのままの自分を認めるのを避けようとする

こころの動きが出てくる場合も

あるかもしれません

 

 



でも、そんなことはないので大丈夫😊

 

 

 

むしろ

今のそのままの、ありのままのあなたを認め


そのままのあなたを無条件に愛することで


次の扉が開きます

 

 



あなたをもっと愛してください

 

すると

愛がどんどん広がります❤️

 

 



愛は無限に広がっていくので

愛しても限界がないのです

 

 


そこが

これからあなたが踏み出し

探検していく領域であるかもしれないのです

 

 

 


 

このブログをご覧になっている

多くの方の意識が高まっているので


そのようなことも視野に入れていきながら



ゆくゆくはあなたが

愛の体現者となることを意識して

「いまここ」を生きていきましょう💜

 

 

 

 

𖧷

 

 

🌸 floriaのリンク集 🌸

 

 

 

🤍 たいせつなこと まとめ 🤍

 

 

【超重要】「好き嫌い」と「価値」

 

わたしの思うスピリチュアルの本質

 

「いま」にいる

 

笑顔でいる、明るくすごす

 

これだけ

 

地球での体験