今日は

久しぶりに

チャネリングメッセージを

お届けします。




「あなたは

目に見えないたくさんの存在から

とってもとっても愛されているの



あなたが想像している愛より、

それよりも もっとたくさんの、

無限の愛があなたにそそがれているの


常に、常に。




あなたが

自分はひとりぼっちだとおもうとき


だれにも認められなくて

悲しんでいるときも。



どんなあなたであっても

愛はあなたに向かってそそがれているの。




あなたの目の前には

愛がいっぱい。


あなたの目の前にある

スマホやパソコン、

テーブル、カップ、

いろんなものが

あなたを楽しませるためにある



あなたが体験することはすべて

ソースにとっては「よろこび」で



あなたを愛するがゆえに

あなたに「愛の化身」としての

物質が、目の前にあるわ。



それはもともと

あなたが求めたもの、望んだもの、


それを、かたちにしてくれる

万物のエネルギー(波動エネルギー)。


それはつきつめれば

ソース(源)のエネルギー。




それはあなたを愛するがゆえ。



あなたの目の前にはいつだって

ソースからの愛しかない。



どんな体験だって

あなたが選んだからそれを体験している。



その体験の自由を可能にするのは

無限の、無条件の愛があるからこそ。



だからこそ

いまここで

目の前にあるものは

自分で創り出したことを認めて、


もしもそれが氣に入らないのであれば

それも認めてちょうだい。



そして、

あなたがほんとうに望んでいるもの、

求めているものは何なのかを


よーく、よーく

自分にきいてみてね。



それは、ちいさな小さな声かもしれない。

聞き逃してしまうくらいの

ささやきかもしれない。



でも辛抱づよく

その声に耳をかたむけ、


その声に、

あなたの無償の愛をそそいでちょうだい。

 


そうすれば

だんだんとはっきりわかってくるから。



その声が

普通の声みたいに

自由にのびやかに堂々と

おはなしできるまで

優しく見守ってちょうだい。



それは「あなた」だから。



あなたの声をかき消さずに

どうかあなたがすくいとってあげてね。



 

あなたをこよなく愛しているわ。」

 

 


ありがとう😊



 

𖧷

 

 

🌸 floriaのリンク集 🌸

 

 

 

🤍 たいせつなこと まとめ 🤍

 

 

【超重要】「好き嫌い」と「価値」

 

わたしの思うスピリチュアルの本質

 

「いま」にいる

 

笑顔でいる、明るくすごす

 

これだけ

 

地球での体験