今年、どれだけ自分に向き合え

どれだけ自分を整えられたかで

来年の展開が変わってくる

と、よく言われています。

 

しかしタイムラインは

一瞬一瞬のあなたの選択で

常に変わっているのも事実です。

 

波動的に見たら

「選択」の段階をそろそろ終えて

「決めた道をいく」

という段階に入っていたほうが

 

あなたの本道に入り

スムーズに、心地よく

ものごとがはこばれていく段階にあります。

 

「選択」を超えて「決めた自分」でいくには

やはり、ご自身の段階を見極めることと

 

あなたの願いは何ですか?

 

というところを、

現時点での願いでよいので

はっきりさせていくことです。

 

というわけで、

 

アフタヌーンティーを楽しみながら

あなたに自分自身と向き合うイベントが

開催されます〜✨😊✨

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にすることや

人生の変容を体験する

スペシャルな時間を

プレゼントしてあげませんか?

 

 

ぼんやり

「こうなりたいな」という

イメージがあっても

 

「でも言語化できない…」

 

「こんなわたしでもあんなことできるのかな?」

そんなふうにひとりで悩んだり

モヤモヤしなくて大丈夫😊

 

あなたのペースを大切にしつつ

あなたの未来を明るく照らし

道筋となるような氣づきを得られ

あなた自身にパワーや励ましを与えられる時間を

ともに過ごしましょう✨

 

 

今日は夏至であり、

今年の半分が過ぎましたので

今年前半のまとめと

後半の見通しを立てるという目的でも

いいですね😊

 

お母さんだから、

妻だから、

〇〇だから、、、

そんな「肩書き」「役割」を

いったん忘れて

「あなた」という一個人、一存在として

ご参加ください💕

 

参加されたみなさん必ず

 

「楽しかった!」

「参加してよかった!」

「またやりたい!」

「帰りたくない!」

など、おっしゃいます😊

「安すぎる」とも言っていただける

お値段以上のスペシャルイベントです🩷😆

 

スペシャルな手作りアフタヌーンティーセットで

ご褒美タイムをお過ごしくださいね〜✨🫖☕️✨

 

 

 

 

 

 

アフタヌーンティー目当てでご参加

というのも全然オッケーです😂

 

 

 

【アフタヌーンティーグループセッション】

日時

7月4日(木)

9:30〜15:00

開催場所

岡山市北区

かなパンさん宅にて

 

参加費

13,000 yen



お申し込み締め切り:7月2日正午

 

 

参加ご希望のかたはこちらからどうぞ✨

 

 

お会いできるのを楽しみにしています💕

 

共振共鳴の波動の原理の関係で、

参加できる方、できない方が

決まってしまいます。

 

なので、今回ご都合が合わないなどで

ご参加できないかたも

別の機会があると思いますので、がっかりしないでくださいね。

 

 

こちらの企画は定期開催ではありません。

次回のアフタヌーンティーグループセッションの催しについては未定です。

ご希望の方がいらしたら、最短で9月以降に開催できるかと思います。

もしも、「そのころでも参加したい」という方は、

ご希望のお日にちを第3希望ぐらいまであげていただいて

お問い合わせください。

かなパンさんと相談してみますね😊

 

 

𖧷

 

 

🌸 floriaのリンク集 🌸

 

 

 

🤍 たいせつなこと まとめ 🤍

 

 

【超重要】「好き嫌い」と「価値」

 

わたしの思うスピリチュアルの本質

 

「いま」にいる

 

笑顔でいる、明るくすごす

 

これだけ

 

地球での体験