体調不良とまでは言えないけれど

体がだるい、重い、動きたくないっていう日々が

続いていました。

(あのエッセンスを飲んでいるせいもある?)

 

でもやっと抜けた感✨

 


 

 

先日コンタクトレンズを買い換えたときに

「眼鏡もちょっと合わなくなってきているのよね…」

と思ったのですが

そのうちでいいかな、と思ってそのままだったのです。

 

 

 

そしたら数日後の今日、

なんか知らんけど(笑)

母が娘とわたしに急に眼鏡を買ってくれる流れに(笑)

 

 

母が娘の眼鏡を見て

「もっと似合う眼鏡がありそう」と言って

急に眼鏡屋さんに行くことになり(笑)

娘にフレームを選んでくれて、買ってくれたのですが

わたしを見て、「あなたにも買ってあげる」と言って

フレームまで選んでくれてプレゼントしてくれました。

 

 

母は美容系の仕事をしていたので

顔や骨格への感覚が育っているのと

(わたしから見たら)しょっしゅう眼鏡を買い換えているので

見立てはなかなかのものです。

 

わたしだったら絶対に選ばないようなデザインのものを

選んでくれ

華やかな感じになりました。

(基本的に眼鏡は家でのリラックスタイムしかかけませんが

万が一、車の運転をすることもあるかもしれないので

外出にもOKなデザインは嬉しいですね)

 

 

「なんとなく今回母と会ったほうがいい」

と感じたのは

これもあったのかしらん(笑)

 

 

他にも前夜 末娘が突如

「さくらんぼが食べたい」と言っていて

母はそれを知らないのに

お土産にさくらんぼをくれたり(笑)

 

 

すっごく願ったわけでもないけれど

ふと向こうからやってくる

ということがありますね。。✨

 

 

父の日だったので

父にお酒をプレゼントしました😊

が、わたしの方がご馳走してもらったり

毎度いただくことばかり。。

 

それでも波動分析的には

受け取り下手なところが出ているので

これもレッスンだと思って

ありがたく受け取ります🙏🏻💕

 

 

いくつか書きたいことが浮かんできても

すぐ書かないからのびのびになってしまいます🥲

そして忘れていく…😅

 

今日も違うことを書こうとしたのですが

あまりにもシンクロが面白かったので

(そういえば222、22、55、33、11など

ゾロ目もいっぱい見ました)

たまにこんなゆるいブログも笑

 

そして今時計をふと見たら23:23🤭

(時計のゾロ目はよく見ます)

 

 

お家に帰ったら

お届け物があって

手作りのパウンドケーキやお手紙などをいただき

ありがたいやら嬉しいやら✨

 

明日、ティータイムにいただきます😋🩷

 

 

 

やっぱり、いまを楽しむようにして

「ねばならない」を手放して

「いつも必要なことが起こっている」ことを信頼して

流れに乗る(ごきげん、ゆったり)と

シンクロニシティをたくさん感じられますね✨

 

 

今日もありがとうございました🙏🏻

 

 

 

𖧷

 

 

🌸 floriaのリンク集 🌸

 

 

 

🤍 たいせつなこと まとめ 🤍

 

 

【超重要】「好き嫌い」と「価値」

 

わたしの思うスピリチュアルの本質

 

「いま」にいる

 

笑顔でいる、明るくすごす

 

これだけ

 

地球での体験