しばらく新しいHP作りに夢中になっていたので

ブログもお留守になっていました。

(氣がついたら久しぶりに徹夜してました…)

 

 

前より可愛いのができて

満足です〜☺️💕

 

 https://floriaweb.my.canva.site/

 

 

 ↑

ご覧になるときはPC推奨です。

(モバイルだと画面構成がおかしくなるので

なんとかならないか試行錯誤中💦)

 

 

 

その合間にもいろんなことをしていまして

先日は シンクロ体験ランチ会

(奇跡のグループセッションつき)

をしました♡

 

 

 

 

 

 

 

(HPづくりで)4時間ぐらいしか寝ていなかったのに

9時から始まって、15時ぐらいまで

6時間ぶっ通しでセッションしている感じ(笑)

 

でもほとんどアタマを使っていないし

ワクワクなことをしているので

かえって元氣になるのでした😂


 

かなちゃんの愛情手作りランチを

おなかいっぱいいただきながらの

グループセッションは

至高の時間でしたよ〜✨

 

 

おしゃべりしたり食べたりしながらだと

親睦ももっと深まって

とってもいい雰囲氣🩷

 

 

焼きたて手作りパン、

ランチ、手作りスイーツ、

 

フリードリンクも出てきて

たっぷり6時間

 

セッションとおしゃべりも楽しめるので

 

その価値がわかってくださるかたからは

毎回「こんなに安くていいの?」というお声をいただきます✨

 

 

それだけ、本当にそれぞれのかたが受けとれる氣づきが多くて

ご本人だけではわからないところに光が当たったり

いろいろなことがクリアになったりするので

 

「これから自分はどうしたいのか?」

 

と思っている方はもちろん

 

「したいことがわかっているけれど

どんなエネルギーが自分を停滞させてしまうのか?」

 

というような、

真面目?なところをテーマにするのもいいですし

 

楽しい夢についてのアドバイスを

高次元のあなたから

受け取ったりすることもできるので

内容は多岐にわたります🩷

 

 

県外から来てくださる方もいらっしゃるので

ご興味のある方はぜひ遊びにいらしてください✨

(岡山駅からバスと徒歩で合計20分くらい?)

 

 

6月11日と17日に、また行います✨

 

詳しくは 新しいHP

「イベント/ランチ会」のところをみてくださいね🤍

 

 

 

 

シンクロニシティカフェの動画も

久しぶりにアップしました。

 

 

 

もう5月なのですが

まだ3月(初回)録画のものなのです…笑

 

 

次回はやっと4月に撮ったものになります。

 

亀の歩みですが

あたたかく見守っていただけましたら…✨

 

 

 

どうぞよろしくお願いします*

 

 

 

 

 

🌸 はじめましてのかたへ 🌸

 

 

 

🌸 たいせつなこと まとめ 🌸

 

わたしの思うスピリチュアルの本質

 

「いま」にいる

 

笑顔でいる、明るくすごす

 

これだけ

 

地球での体験

 

 

𖧷

 

 

floriaのリンク集です