昨日から

いちご🍓ののったフレンチトーストと

柑橘系のフルーツがのったサラダが食べたい💕

と思って

おいしいバケットを求めてオぷストさんへ。

帰りにサラダの材料を購入🥗

そして夜はひとりで

朝食みたいなごはん😂



カラフルなお皿を選んで

元氣をチャージ✨


ココナッツファインの香りが

いいかんじ〜😍


食べたいものを食べるってだいじ。

(フレンチトースト作りすぎて

残しちゃいましたが…)





満足したからか

食べたら

カラダがポカポカになりました🩷

 


まさしく

エネルギーも

チャージできました🧡


 


エネルギーを満たす食事って

「健康にいい」ものというより

「自分に一致したもの」かもしれませんね。



ソース(源)である自分の「いま」に

一致したものを選び続けることが

ますます大切になってくると

感じています😊


 

 

 

コミュニティサロンにつきましては

こちらからご覧ください🤗

 


 

 

🌸 はじめましてのかたへ 🌸

 

 

 

🌸 たいせつなこと まとめ 🌸

 

わたしの思うスピリチュアルの本質

 

「いま」にいる

 

笑顔でいる、明るくすごす

 

これだけ

 

地球での体験

 

 

𖧷

 

 

floria HP