シンクロニシティカフェ

第1回目聴いてくださったあなた!

ありがとうございます!!✨❤️✨

 

 

まだの方は聴いてみていただけると嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

ただいま

第二回目のボイスを聞いています

 

 

キャプションに何を入れたりすかとかも

みんなでシェアしあって

部活動みたいです😊

 

 

 

このチャンネルの編集は

まちこちゃんにお願いしていて

(いろいろリクエストするのはわたしだけども 笑)

彼女にとってもすごくいい勉強になっているみたい☺️

 

 

彼女はもともと動画を見るのが好きだったから

それが今こんなカタチで生きていて

やはり、「好きなこと」にヒントがある!

と思います♡

 

 

 

 

さっき

藤井風さんの新曲「満ちてゆく」を

きいてみたら

 

 

2回目でわたしがちょこっと話していたことと

シンクロしていて

しみじみ聴いてしまいました(笑)

 

 

 

 

この曲に寄せられているコメントを読んでいてたら

みんなステキで美しくて

珠玉の言葉だらけてうるうるきてしまいました🥲

 

 

 

 

 

 

すべてを抱合して

 

 

それでよかった

 

 

これでよかった

 

 

と、

 

ご自身を愛で包み込んであげてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

すべての人は美しい!✨

 

 

すべての意識(魂)は美しい!✨

 

 

あなたは美しい!✨

 

 

 

 

 

尊くて美しい。

 

あなたは唯一無二の存在。

 

 

ほんとそう思います。

 

 

 

 

 

いつもステキなあなたをみせてくださって

 

ありがとうございます✨🙏🏻✨

 

 

 

 

 

 

 

コミュニティサロンにつきましては

こちらからご覧ください🤗

 

 

 

 

🌸 はじめましてのかたへ 🌸

 

 

 

🌸 たいせつなこと まとめ 🌸

 

わたしの思うスピリチュアルの本質

 

「いま」にいる

 

笑顔でいる、明るくすごす

 

これだけ

 

地球での体験