ひと昔まえは

 

「強い心」といったら

 

努力、根性、持久力、耐久力、

何があってもへこたれない、

苦難にも立ち向かう心意氣、

乗り越える勇氣、

ムキムキな筋肉質の、鋼のような心

 

…みたいなイメージだったのではないかと思います。

 

 

それは「三次元(第3密度)的な強さ」でもあったと思います。

 

 

 

でもこれからの「つよさ」っていうのは

「五次元(第4密度)以上の論理」で生きる」ということ。

 

 

だから、ひと昔まえに「強さ」だと思われていたものとは

全然違っていて

 

 

自分の内側につながり

 

 

「外側がどうであるか」にまったく関係なく

 

 

外側の「何か」に依存しないで

 

 

自分を満たせるひとが

 

 

「つよいこころ」をもつひと。

 

 

 

ということになります。

 

 

 

何かいいことが あってもなくても 幸せ

 

何かいいモノが あってもなくても 幸せ

 

 

ある/ないに関わらず、「幸せ」をかんじられる つよさ。

 

 

理由のないしあわせ。

 

 

あえていうなら

 

「わたしはわたしである」

ただそれだけが、しあわせの理由。

 

 

だから、なにもしていなくてもしあわせ。

 

何かをしていてもしあわせ。

 

 

 

それは、外側にひっぱられない強さ

 

自分の「芯なるところ」に合わせ続けられる強さ

 

 

ということです。

 

 

自分自神と強く結びついている、

自分(源)への強い信頼に基づいて

生きているひとです。

 

 

 

 

「わたしは、ただ わたしのままで

しあわせ。」

 

 

「わたしはわたしであることがすでにしあわせ。」

 

 

 

と感じられて

 

それを前提にして生きている状態。

 

 

 

それがこれからの「つよさ」。

 

 

 

と、来ました。

 

 

 

この状態になると

すべてにおいて「しあわせ」が起点だから

軽い波動の現実をどんどん創造していきます。

 

 

 

そしてこれを読んでいるあなたは

「これ」をやっていくフェーズに入っているんですね😊

 

 

 

外側の事象にとらわれない

自由なこころをもち

 

 

「わたしはエネルギー(すべて)である」という

真の本質をとらえて

そこをベースに生きていく。

 

 

 

ピンと来たかたは

これから意識していってくださいね。

 

 



わたしにしては珍しく

いちごパフェいただきました🍓



 

 

 

🌸 はじめましてのかたへ 🌸

 

 

 

🌸 たいせつなこと まとめ 🌸

 

わたしの思うスピリチュアルの本質

 

「いま」にいる

 

笑顔でいる、明るくすごす

 

これだけ

 

地球での体験