おはようございます✨

 

 

日常こそが、自分を愛する時間です❤️

 

 

特別なときに特別な場所に行って

「自分を愛する」という「イベント」をわざわざしなくても

 

 

 

日常の、いまこの瞬間が

 

あなたがあなたを愛する絶好のタイミングであり

 

あなたを愛でる最高の瞬間です✨

 

 

 

 

外側をラグジュアリーなもので飾り立てることばかりが

あなたを大事にすること というわけではなくて

 

あなたという存在そのものを、「ラグジュアリーな存在」として扱い

 

あなたが、「あなたという存在」とともに過ごす時間を

 

「ラグジュアリーな時間」として、

 

愛いっぱいに感じてみませんか?

 

 

 

 

それが、こころの豊かさ、

時間の豊かさにつながりますし

最高の生きかたにつながります✨

 

 

 

もちろん

誰かや外側の小道具、周りの人に

大切に扱ってもらうのも、とっても素敵な体験です😊

 

 

 

けれども、その前に、

 

あなたご自身が

 

あなたという存在に対して

 

ほんとうに、こころからの尊敬と感謝をおくり

 

貴重な宝石のような、唯一無二のあなたに対して

 

あなたができる、いちばんの賞賛のエネルギーをもって

 

あなたご自身を扱うこと✨

 

 

それってどれだけラグジュアリーな時間でしょうか✨

 

 

 

贅沢な空間に身を置くことで

そういった感覚になりやすいのは確かだけれども

 

 

そのような空間にいないと自分を大切な存在だと思えないのであれば

すこし、さみしいことだわたしは感じます。

 

 

あなたは本当は

あなたの内なるところとつながることで、

あなたを満たすことができるからです

 

 

そして、宇宙からみると

あなたは何もつけたさなくても

そのままで全方向から輝く存在だからです

 


 

 

 

「外側」がどうであっても

あなたが素晴らしい存在であることには

変わりがありません。

(だからと言って 自分に一致していない環境に居続けていいということではなく

外側の影響を受けることがない「あなたの本質」を感じていただきたいということです)

 

 

 

 

そして、特別な日だけ、そのような扱いをするのではなく、

 

日常の、ひとこま ひとこまが、

あなたを賞賛する時間となりうるし

 

そうであっていいし、

 

宇宙からみると、実際あなたはたくさんの存在に

賞賛され、愛されています。

 

 

 

 

自分自身に対してそのようにみられるようになると

 

周りに対しても、同じようにみることができて

 

 

周りの方々の素晴らしさや

出来事からのギフトにも

たくさん氣がつくことができますし

 

 

その方々や、すべてに対して

そして「あなたという存在」に対して

感謝の氣持ちが自然と湧いてきます✨

 

 

 

 

 

「いま」という時間の使い方を

変えるだけ。

 

 

 

それだけで、極上の空間へ

まばゆい豊かな時間へ

自分を意図的に導くことができます✨💎✨

 

 

 

そんな自分でいると逆に

 

自分にいろいろおもてなししたくなったり

嫌なことや我慢をさせたくないと思ったり

自分のことを、もっと好きになって、

もっと大切にできるようになると思います💝

 

 

 

このエネルギーを感じて

「素敵だなあ〜✨」

と感じたなら

 

 

今日1日という「日常」を、

ラグジュアリーなきもちで過ごしてみませんか?✨

 

 

 

ひとつひとつの動き、

指先や肌、からだからつたわる感覚を

 

じっくり、じんわり、

自分の中にしみこませて…

 

ていねいに、ていねいに、

感じて… 味わって…

 

 

とっても豊かで贅沢な時間になりますよ!😊

 

 

 

 

 

🌸 はじめましてのかたへ 🌸

 

 

 

🌸 たいせつなこと まとめ 🌸

 

わたしの思うスピリチュアルの本質

 

「いま」にいる

 

笑顔でいる、明るくすごす

 

これだけ

 

地球での体験