パーソナルサポートブレスレットのご紹介K.O様 | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

ごきげんよう。
ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

先日の満月を経て、パーソナルサポートブレスレットをお届けいたしました。

愛と光に満ちた母性溢れるブレスレットです。

 

STORYのご紹介です。

是非、ご一読下さいませ。

 

 

STORY

Kさんのためにお創りするブレスレットは、愛と光に満ちた母性そのものです。

オーダーを頂いた時には、既に妊娠中で、女性としての幸せに輝きながら、愛に目覚めていくプロセスの中にいらっしゃいました。
心と身体から発するエネルギーは愛情そのものです。
自分自身の心と身体を労わることがお腹の中の赤ちゃんを大切にするということを体感されながら、愛おしい赤ちゃんとの対面を迎え、共に成長し、母性と家族愛を育んでいかれることでしょう。

ローズクォーツのタンブルは個性的な丸みのある形と滑らかな手触りが癒しを与え、どんな時も大らかな愛情に満ち、その愛を循環させていくことをサポートします。

水晶のボタンカットが全てを調和させて、より良いエネルギーを生み出す力をくれるでしょう。

1番多く使用したアイリスクォーツは過去に流した涙が新しい希望の結晶に変容したことを表します。

痛みを輝きに変え、虹色の希望を叶えるという希望の光です。

やさしいピンク色のローズクォーツは産後もより一層磨かれていく女性美を促し、妻として、母として、一人の女性としての美しさと強さをくれます。


大粒のパールは特に2017年のラッキーストーンでもあり、赤ちゃんの誕生石でもあります。
3つ使ったのは3人家族の象徴でもあります。数秘で言うところの3の意味→1+2=3(男+女=子供)でもあります。
三位一体で強いパワーを表しています。愛と光に満ち、女性としての幸せをより強化するブレスレットです。

Kさんの清らかな愛と益々のご家族の健やかなる幸福をお祈りしながら創らせて頂きました。
 

 

 

ご出産間近ということもあり、ご自宅に郵送させて頂きました。

 

お受け取りになるとすぐにメールでご連絡を下さいました。
 

ブレスレット受け取りました!
ローズクオーツタンブルがとても綺麗でずっと眺めてしまいます(^。^)
出産のとき一緒にがんばれる仲間が増えた感じで嬉しいです〜
ありがとうございました❤️


こうしてブログをしたためている今、陣痛が来ているかも? お生まれになったかも?と
私までがドキドキしています。

 

Kさん、母子ともに健やかに、御安産を心から祈っています。
 

 

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html