パーソナルサポートブレスレットについて | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

ごきげんよう(^-^) 
雪解けも進み、春が近づいて来ている札幌より、

ジュエリーライトセラピスト森理恵です。

今日は、乙女座の満月。

新しい気持ちにシフトする春の満月は、新しい扉を開くエネルギーに満ちています。

最近、パーソナルサポートブレスレットへのお問い合わせが増えております。
それだけご自分を大切にする方が増えていると感じて嬉しく思います。

パーソナルサポートブレスレットは正しい時にお届けするカスタムメイドブレスレット。
心と体の状態に合わせたパワーストーンを選んで森理恵がお創りしています。


石達とデザインにもストーリーがあり、あなたにぴったりのブレスレットが完成します。
勿論、カラーアナリストとしてお似合いになる色合いでのご提案もしています。
 

氣を整え、本当の自分らしさに目覚めることをサポートします。
お一人おひとりにとって【正しい時】にお届け出来るようになっております。

 

 

ロンデルあり、なし、使う石の種類や大きさのご希望も伺います。

完全お任せでオーダーする方が多いですが、こだわりは大切にしています。

また、パーソナルサポートブレスレットのお直し、リニューアルもお受けしています。
春からの新しい自分にピッタリのエネルギーにチューニング致します。

 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

オーダー方法・詳細につきましては、下記のURLよりご確認ください。
http://www.floret-r.com/advice/sub2_4.html


お待ち頂いている方には、近々お届けの準備が進んでおります。
『正しい佳き日』を心待ちにして下さいね(*^▽^*)♪