カラーセラピーのカウンセリング | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 



春が近づいて来たからでしょうか?
この時期になると、いつもに増してカラーセラピーを受ける方が増えています。
リピーターの方、御紹介やネット検索からのお申込みを頂き、心から嬉しく思います。
この場より、ありがとうございます。

自分の心と身体の声を聞く…
気になるカラーボトルを直感で選んだだけなのに…

何故、こんなに色々なことが分かってしまうのでしょうか?

カウンセリングを受けられた方が、口を揃えたように仰います。

 

 

自分が選んだカラーは、自分を映し出す鏡。

心と身体が欲する色なのですね(*^▽^*)

 

カラーセラピストは物事を多面的に捉え、色の意味を解読し、

その方に必要な答えにたどり着けるための気づきを促します。

今まで15年間、カウンセリングをしてきましたが、
毎回気づきがあり、その度ごとにクライアントさんと喜びを共有してきました。

 

気づきがあると人は身も心も軽くなれるのです。
すると物事が思う方向にシフトします。

 

絡まった糸をほどく手助けをしたり
引き出しの奥にしまいこんで忘れていた物を見つけたり
自分だけでは見えない場所に光を当てたり


お手伝いをさせて頂きます(*^▽^*)

 

カラーセラピーのカウンセリング詳細は下記をご覧ください。
http://www.floret-r.com/therapy/sub1_3.html
 

※遠方にお住まいの方は、スカイプ、お電話にての対応もお受けしています。


 

オーラライト
センセーション
センセーショントリコロールカラー
6ベーシックカラーセラピー
各種カラーセラピーを行っています。