パーソナルサポートブレスレットのご紹介Y.T様 | 花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

花とカラーで癒しと気づきRie's Blog

札幌のフラワー・カラーのサロン&スクール『アトリエ FLORET R』                                                        菊池理恵のブログです。
お花の癒しを感じ、読むだけでカラーセラピーも学べます♪

 

 

ジュエリーライトセラピスト森理恵です。
先日の魚座の新月のタイミングでお届けしたブレスレットのご紹介です。



STORY

Yさんのためにお創りするブレスレットは、『とにかく愛らしさと輝きに満ちたものを』と思いました。

恋活・婚活に効くブレスレットという明確なリクエストもありましたし、心友のお誕生日のプレゼントにパーソナルサポートブレスレットを選んで下さり、自分の物を後でオーダーする様な優しい心の持ち主であるYさんには、自分を愛する無条件の愛をお届けしたいと考えたからです。

メインのローズクォーツは愛の花を咲かせるバラのカッティングのものを選び、自分を大切にすることが出来てこそ、本当の意味でパートナーから愛され、愛し合うことが出来るということを教えてくれます。
また、バラの花がほころぶようにYさんの笑顔が輝くことをイメージしています。
 

その両サイドに添えたのは小さなブルームーンストーンは過去の辛かった経験を癒し、あの日の出来事があったからこその今を大切に思える心を育みます。
また、女性性を高め将来への展望を現実の物として引き寄せる働きもあります。

アイリスクォーツにも痛みを輝きに変える効果があり、自分の思い描いた理想の形を叶える大きなパワーを持った石です。虹色に輝く天然のクラック(傷)があるからこそ輝くことを教えてくれるでしょう。

ローズクォーツのボタンカットを間に挟むことで、愛でご縁を繋いでいくことを表現しています。


ミルキークォーツの優しいホワイトが穏やかな気持ちに導き、幸せへとたどり着くことを促します。

波型の水晶には流されない柔軟性を、パールにはたおやかな女性性を補い魅力を高める作用があります。
愛と希望に満ち、自由に愛情表現することをサポートするブレスレットです。

 

 

 

可愛らしいYさんにピッタリなスイートなブレスレットです(*^▽^*)
近々、ステキな恋のニュースが届くのをお待ちしています。
Yさん、オーダー頂きありがとうございました。

 

 

パーソナルサポートブレスレットの詳細は下記をご覧ください。

http://ameblo.jp/floret8716/entry-12246996551.html